風にもマケズ青空散歩でちゅ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 けど

 相変わらず風が強いっ




 そんな風に

 負けてていいのかあたち~

 っつ~ワケで

 夜勤明けだけどちょっと元気だったので



いい天気☆



 お散歩へゴー



ツートン



 青~~

 とはいえ

 風が強いっ

 さすがに海沿いだけのことはあるっ




 なので



2ショット



 頑丈なおねぇたま~ずと一緒に偵察を兼ねて

 風が強かろうが冷たかろうが

 お散歩コースの香りを満喫しながら

 ウハウハ歩くおねぇたま~ず

 けど



修行



 ほとんど修行状態

 そんでも

 ここ数日は強風や雨で家の周りをちょこっと歩くとかぐらいしかできなかったので

 どうやら満足そうです・・・・・・よね



青空



 寒かったけど

 空は青いしおねぇたま~ずは楽しそうだし

 気がつくとおねぇたま~ず相手にでっかい声で話をしていたあたち

 やっぱりお散歩は元気の源だな




 んがっ

 チワチームはちょっとムリかもっ

 ってことでちびっ子たちは海まで行かない公園散歩



頑固



 久しぶりにフード付きの服を着たので

 徒歩拒否

 かなりの頑固者なとんとこちん・・・

 いったい誰に似たのでしょう



びびってるだけ



 キレイにお座りしている風だけど

 ホンとは服も風も嫌で仕方ないとこちん



ムフフ



 ムフフ

 えったん風

 バシッと決まらないのはカメラマンのせい



へこたれ



 ひとが通っただけでビビるシャイチワとこちん

 行きも帰りも抱っこちゃん

 唯一自分の意志で歩いたのは



モデル風



 他のワンコが通りかかった時に

 ケンカを売りに行ったときだけ

 歩けるんかーい




 一方

 バッグに入っている風だけど

 実は行きも帰りもガッツリ歩いたココアたん



元気っ子



 いつもはミシャコに負けたくない一心で歩いているけど

 意図せずひとりで歩くことになったら

 まぁなんと上手に歩けるの~~

 ってなくらいちゃんとあたちについて歩いて天才っぷりを発揮

 うちはみんなどこの子もおひとり様散歩は上手なのよね




 風さえ強くなければポカポカして暖かそうだけど

 ガンバってお散歩してきたし

 みんな満足顔でたっぷりお昼寝しました




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑寒いけど頑張った姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking