グダグダ二連休だわサ

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 けど

 風が強えぇ~~

 昼ぐらいまで様子を見ていたけど

 あまりにも凄かったのでお散歩断念

 アレじゃチワ組が凧になっちまう




 というワケで

 先日「コメガナクナルカラオクレ」的なメールをよこしたお嬢のところへ

 米を背負って行ってまいりますた

 白メシ命のあたちとしては

 米が切れるってのはツラいからね~

 ってか

 荷物的なものを送る手段が分からないってのが一番なんだけど



 
 ついでに大型スーパーでおかずなんかを買い込み

 なぜかついでに電子レンジまで買わされ

 たまに親の顔を見ると諭吉さんにしか見えねぇんぢゃねぇかと思ったり。




 まぁアレだ。

 たまに顔を見ないと生んだことさえ忘れちまいそうな勢いだから仕方ねぇか




 とはいえ

 新しくできた彼氏の自慢話を散々聞かされて胃がもたれそうになったので

 お嬢っちの近所にある爬虫類やさんに逃げ込み

 約一時間半くらい車の中で待たせてやったんだけどね ワッハッハ




 それにしても

 初めてのことなので

 家を出て(一応)自立した子供と

 どんな距離感で付き合ったらいいのか分からないってのが

 今一番の悩み・・・でもないけど

 親としてど~よなんて思ったりするワケですよ。

 まぁこんなもんなのかな~。




 陽が暮れたら一気に寒くなり

 あったかミシャコを抱っこしながらぬくぬくするのもいいな~

 なんて思いながら

 一応充実した休日になりますた



遊ぶか?



 これからまだまだ元気が有り余ってるとんとこちんたちとひと遊びする予定

 明日の休日は家にいて姫たま~ずとゆっくり過ごすことにしよう




 今日も読んでくれてありがとです




 と

 ここまで書いてアップしようとしたら

 なんと裏ブロウの方に書き込んでしまっていることに気がつき

 慌てて表ブログの方にログインしようとしたところ

 原因不明なまさかのログインできず

 というワケで昨日は意図せずブログおやすみ状態




 そして今日は予言通り一日中グダグダしてやったぜ

 相変わらず風は止まず・・・

 気温も低く・・・

 こりゃ姫たま~ずとぬくぬくしてろってことよね~

 とこれまた相変わらず前向きに過ごしております




 みなさまは週末がお休みになるでしょうが

 あたちはこの週末ガッツリ働いて参りますので

 そこら辺は目を瞑ってやってくださいよ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑米の送り方を検索しなくちゃと思ってるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking