サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~ホンぢゃまたね編~

こんち




 今日は雨のち曇りのち晴れ間も覗いた伊豆地方

 しかし暑かったッスな




 怒涛の11月も明日で終わり。

 忙しくなるとは思っていたけど

 イヤ~

 心が荒む荒む




 途中であたちの激務・・・というか自分のスケジュール管理が悪いんだけど

 あまりにも予定がてんこ盛りなあたちを不憫に思ったらしい同僚が

 勤務を少し変わってくれるという話があり

 ラッキー

 とばかりに一応師長さんにその旨を伝えたところ

 なにがツボにはまったのか知らんけど

 全力で、しかも他のすたっふを犠牲にするなど

 あらゆる手を使ってその勤務交代を阻止




 そ~け~そ~け~。

 そ~ゆ~つもりけ~。

 と

 師長が完成させた勤務通りに何とかここまで来たのだけれど。

 本日師長さんから

 「明日の夜勤を明けたら、2日間休みをつけておいてあげましたから。」

 というひと言。





 ぷっつ~~~ん( ̄ー ̄)





 久しぶりにキレましたあたち。

 え

 なんスかそれ

 この場合あたちは

 『師長さん気を遣っていただいてありがとうございます』

 とでも言えばいいんですか

 と言ってあげますた。 ナメてんぢゃねぇぞコラ(-_-メ)

 今のあたちは中二病の子よりも早くキレまっせ




 という話を次男坊にしたら

 「それはお母さんが悪い。俺でもそんなこと言わねぇし

 と言われますた

 今のあたちはノミより狭い心の持ち主となっております。ハイ。 ケッ。




 こういう時はですね~

 やっぱり現実逃避の旅に出るのが一番でしょう

 というワケで
 
 楽しかったあの時にタイムスリップ~



とこちん



 きっかけはひょんなことから。

 ろずさんを迎えてワンコとの生活がこんなにも楽しいものだということを知り

 荒んだ生活を送っていたあたちが

 ワンコ服なんか買っちゃったりして

 しかも

 それまでのあたちとは縁のなかったどピンクのカートをゲットしたのが

 早・・・ご・・・5年くらい前か



 
 ブログの世界を知って

 多頭買いのおぃちゃんちでも天使のカートをゲットしたという記事を読んで

 初めてコメントを書かせてもらったのが

 早・・・よ・・・4年くらい前か



 
 どんな縁かはナゾだけど

 チワワン飼いのおぃちゃんが

 パピヨンとトイプーという犬種違い飼いのあたちを誘ってくれたのが

 早・・・

 ま。

 そんなことはど~でもいいか




 毎日更新していたブログを休んだ時に

 おぃちゃんが

 何かあったのか

 と心配してくれたのが

 早・・・

 もう忘れたけど

 確か寝ちまったかなんかそんなど~でもいい理由だったと思うけど

 その旨を答えたついでに

 そんなことよりも

 アンジェリーカさんのブログで気になる子がいるんですけど~

 と勇気を振り絞ったのが

 早・・・。



とこ



 で

 おぃちゃんに頼み込んでお里のママとの縁を取り持っていただき

 うちへやってきたのがとんとこちん

 衝撃の可愛さでしたよ

 今ではこだぬきとか言ってるけど

 やっぱり桁違いにかわいいんですよ~ ←親バカ。




 その頃からでしたね。

 お里のママが関東地方にやってきてくれて

 オフ会が始まったのが。



楽しかったね



 ママやパパの魅力に惹かれて

 まさかの2チワ目ココアたん

 去年、今年と忙しくなるのは分かっていたけど

 それでもお迎えしたいと思わせるほどの可愛さは今でも健在




 ひょんなことから始まったご縁。

 北は北海道・・・の方は諸事情により今年はお休みだったけど

 南は九州・・・沖縄はさすがにいなかったけど

 なんとなく中途半端な日本全国から集まったみんなが

 浜名湖という日本の真ん中・・・にしては参加者の誰も住んでいないという

 これまたビミョーな土地で

 同じ空の下同じランで遊ぶことになるとは

 ホンの数年前までは誰も思わなかったことでしょう。

 しかも

 そんな大切な日に遅刻するヤツがいるとは

 誰も思わなかったに違いない




 極端な話・・・

 ろずさんを迎える前までは

 いつ死んでしまっても構わない・・・っつ~か

 そら仕方ねぇよね。

 って思ってたあたちだけれど



目が



 今では

 あたちがいなくなっちまったらこの子達はどうなっちゃうの

 とまで思うようになり

 少しだけ体を大切にするようになりますた。

 そうよ。

 あたちの人生を丸ごと変えちまったのよ。




 そんな姫たま~ずが繋いでくれたご縁。

 大切にしていきたいって気持ちは山ほどあるのよ。




 けど・・・




 けどさ・・・。





 遅刻はするわ食って飲んで寝るだけだわ
 
 ワンコメシは他人任せだわ

 誰の誕生日かよく分かってねぇ上に

 サプライズは全部人任せだわ

 そのクセケーキだけは食うわ

 終いにゃ


 
お土産



 みなさまからテンコ盛りにお土産を戴いたっつ~のに

 思いっきり手ぶらでの参加だわ





 ご縁を大切にしたいとは思っているのよ

 けど

 そういう大切な気持ちは心の奥底にしまっておいて

 な~~ンの役にも立たないあたちだけれど

 みなさまこれからもよろぴくね~~~ わーーーっハッハッハ




 参加された皆様

 企画&準備をしてくれたおぃちゃん

 遠く佐賀から孫たちに逢いに来てくれたお里のママ

 久しぶりのひとも

 初めましてなひとも

 かわいいかわいいワンコのみなさまも

 本当にありがとうゴザイマした

 楽しい時間を共有できたことを心から感謝し

 色々テンパっておりまして使い物にならなかったことを心よりお詫びし

 今年のオフ会の様子の〆とさせていただきマンモス




 相変わらず失礼三昧でしたが

 また思いっきりイジリ倒したいので

 その日まで~




 またねっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ホンとにありがと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

楽しかったよ~♪

ありがとねv-221

No title

とても楽しかったですよ…
また お会い出来るの楽しみに
しています。

ありがとうございますv-221



No title

とても楽しかったですよ~(^^♪

今度は、校長先生とミシャコ先生
ランでの楽しみ方を教えてやってくださいね(#^^#)

ありがとうございましたm(__)m

No title

こんにちわ。

縁って、不思議ですよね。
私もアトムが来るまでは、ブログなんて書くと思ってなかったです。

待っててくれるって、嬉しいですよね!
嫁さんと子供は寝てるし、待っててくれるのはアトムだけです(笑)

No title

PC壊れていたので、さかのぼって今頃見てます


気の利いたこと何一つもいえず、

毎回あほずらして

上げ膳据え膳の中、4参加させていただき

感謝感謝です

お世話になりました

みんなの成長した元気な顔が見られて

何よりのお土産です
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking