サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~ランでランラン編~

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 雨も上がってお出かけ日和~

 だけど研修

 あぁ。。。

 休みが欲しい




 けど今日は

 地元研修だったからお江戸行きよりは楽ちん

 ・・・あたちの中の何かのハードルが

 すんげぇ低くなってる

 今だったら朝7時まで寝られたら幸せを感じられそう




 さて

 みんな順調にオフ会の模様を終わらせているので

 あたちもサクサク行かなくちゃ




 朝めしを食べて

 一番乗りでチェックアウトしたら

 ランに開放



ルナちゃんとアタリ君



 朝いちで新幹線をかっ飛ばして参戦してくれた

 ルナちゃんの胴体のアタリ君とお友達も加わって

 総勢42ワンでランを貸し切り状態

 もうね・・・

 42ワンもいると誰を撮って誰を撮ってないかなんて

 分からなくなるワケですよ~




 けど

 このショットだけは忘れずにアップしますよ



全国公開



 おトントントンのはずかしショットを全国公開~

 ワンコのさ

 この真剣な顔が好きなわけよ~

 あ。

 変態じゃありまへんよ



ノワたん


 
 ノワたんもランラン



りこちー



 りこちーもクンクン



ゆずゆず



 ゆずゆずだってケンカ売りまくり



お人形さんみたい



 お人形さんみたいにかわいいこだぬき・・・

 イヤ違ったあたり様



だいぶ



 だいぶ環境に慣れてきたような気がしないでもないラウレア君



れもちー



 れもち~だってみんなと一緒に走るよ



なんでやねん



 『浜名湖の想い出はてんこ盛りチワワンに吠えられたこと』

 と

 知らない方も思わず記念写真

 名物になりそうだなこりゃ



ルナちゃん



 オヤツをおねだりするルナちゃん



なんですかねこれは



 弟のコタロー君も・・・

 そうそう

 ミシャコに手をかければ視線が高くなるかもっ



食いしん坊たち



 オヤツのおぃちゃんを取り囲んでるのは

 どこの子たちでしょう



 
 みんなで笑ったり笑ったり笑ったり・・・
 
 って

 笑いばっかりな楽しいラン

 ふと気がつけば



何か言いたげ



 またせれびんが何か言いたげなので

 また明日に続いちゃう感じ~

 明日の特集は



大物



 オフ会っで急成長を遂げた

 大物になる予感なあの子だよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑全国のかわいこちゃんたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

これだけチワワンがいれば、私も写真を撮りますね~(笑)

No title

わー可愛い子がいっぱいー
みんな良い顔してるわー
癒されるーって見てたら、せれびんのじとーって顔にぷはっとなってしまいました。
もはや愛ですな(*゚▽゚*)

No title

ルナちゃんとあたり君
似ていますね(#^^#)

よかった!ラウレアのしっぽ⤴上がってる(^◇^)

ろずままさんとせれびんちゃん
もしかしたら、相思相愛かも?(*^^*)

No title

(*ノェノ)キャー
食いしん坊なうちの子達だぁ~
(/-\*) ハジュカチ…

3日間、何も食べさせてない事が
バレバレですね?(;-_-) =3 フゥ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking