サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~まだまだ走るよ編~

こんち




 今日はどんなお天気だったのかしら伊豆地方

 お江戸の空は・・・





 もぅそんな余裕ない




 けど

 今日の講義は面白かった

 やっぱり簡潔で分かりやすくてポイントをついてる講義は

 聞いてても全然苦にならないな。

 明日も同じ先生の講義なので

 ガンバれそうな気がする~~




 今日は『南極物語』が放送されてますね。




 ずっと・・・




 タロやジロの声に反応して

 とんとこちんが一方的にケンカ売りまくってるんですけどーーー



そうか?



 寝るときにはあたちにぴったりくっついてぬくぬく寝ているとこちんは

 タロやジロには勝てないと思うぞ





 さて

 とこちんが早く湯たんぽ代わりになるよう催促しまくっているので

 サクサクと進めちゃいましょう



ルナちゃん



 コタロー君のおねぇちゃんのルナちゃん

 大勢のチワ軍団にもマケズに

 ランを満喫~



ゆずゆず~



 一年ぶりのゆずゆず

 かわいい顔して善良な市民のみなさまにケンカ売りまくりなのは

 やっぱり花の・・・花の・・・

 え・・・っと・・・
 
 花の平成23年組だからか あってるかな・・・?

 ブログアップのスタートダッシュがカッチョよかったyumiさん・・・

 そのあと進んでませんけど~~



たりちゃん



 最近やけに貫禄が出てきたたりちゃん

 フッフッフ。

 そろそろいい時期になってきたんぢゃなかろうか

 とりあえず年末ジャンボに賭けてみますので

 たりちゃまよろぴくおねげぇしますだ




 うちの23年組はどうしたかな~。。



こらこら


 
 おいおいコラコラ

 なにを三姉妹でねだりまくってんのさっ

 いつもはオヤツのおぃちゃんだけど

 今回はオヤツを持ってくるのを忘れたただのおぃちゃんだよっ

 (優しいおぃちゃんはオヤツを忘れやがったけどカフェで買っておりますた



 

 そんなこんなでランを満喫したみんな

 ロコリコ~

 ランで弾けてるロコち~の写真がブッレブレになっちまってたから

 はよランの写真をアップしてくれよぅ

 貰うからさ~




 おまけ



なんかカッコいいぞ



 なんかカッコいいぞ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑写真が多すぎてテンテコ舞ってるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

良いお天気でしたね~。
最近は、関東のお天気は悪いですね!

お江戸で、頑張ってますね~!

No title

お仕事お疲れ様ですm(__)m

ろずままさんも湯たんぽ代わりになっているんですね(゜o゜)
私もラウレアの湯たんぽになっていま~す(^_^;)

お江戸でお勉強
頑張ってくださいね(#^^#)

No title

すいやせ~~ん!!

ロコ母も、ブレブッレでランの写真は全滅でした・笑

No title

本日やっとアップ終了~~(汗)

慣れない事はするもんじゃないね(笑)

花の23年組で正解!!

花の23年組で集合写真撮り忘れちゃったね・・・

次があるなら今度は忘れないようにね♪

ゆずゆずは、おしゃべりが過ぎたようです~ あはは
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking