現実逃避からの帰還でちゅ

こんち




 今日は晴天だったに違いない伊豆地方

 風は強いけど・・・

 旅先の風に比べたらかわいいもんだわサ




 現実逃避の間は

 なんで同じ24時間なのに

 こうも早く終わっちまうかねぇ

 ってな感じですた




 楽しくて

 たくさん笑って

 たくさん食って

 んでもってたくさん飲んで

 姫たま~ずも



お疲れちゃん



 たくさんオヤツのおねだりをしたので爆睡ちぅ



フルシカトで



 たくさん
 
 おか~た~~ん

 あたちをおいていかないでよ~~

 と

 くっつき虫になっていたのでお疲れモード



撃沈



 たくさんたくさん

 「大きくなったね~~

 と

 その成長を褒められたので

 調子に乗ってたくさん走ったので撃沈寸前



夢見てるかな



 楽しくて楽しくて

 誰かが名前を呼ばれるたびに

 一番最初に抱っこされに行っていたのですでに撃沈




 んで・・・

 お留守番中寂しかったらしく

 家に帰ったら姫たま~ずにお腹を見せて甘えたがっていたのに

 みんな爆睡してしまったのでイジけている



イジケモード



 バンビーノさん




 あっという間だったけど

 メタクソ楽しい時間を過ごさせていただいた皆様に感謝するとともに

 たくさんの元気を分けてもらって

 また明日から頑張れそうな気がするっ

 という思いを込めて・・・








 とりあえず寝ます

 明日はお江戸行きなので




 あたちの現実逃避はどんな風過ごしたかってのは

 明日から頑張ってアップしていく予定でゴザイマス

 乞うご期・・・た・・・

 イヤ。

 あんまり乞わないけどどうぞお楽しみに




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑パワーアップしてきたあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん、楽しい2日間どうもありがとね!!

ろずままさんの楽しそうな笑い声に、癒された2日間だったよ(^_-)-☆

毎度ながら、司会進行もありがとう♪

明日は、またまたお江戸行き??

大変なスケジュールね(*_*)

気を付けてね!!

バンビーノさん、いじけちゃったんだ(^^ゞ
可愛い♡

No title

楽しい時間をそれぞれイッパイ楽しんできたんですね~O(≧∇≦)O。
大きくなったとこちんに、UNOパパも会いたいなあ(ё∇ё)。

バンビーノさん、寂しかったのね(T∇T)。明日はみんな、きっと
イッパイ遊んでくれるよ!。

ろずままも明日はお江戸行き、頑張って下さいね~♪。今夜は
みんなぐっすり、いい夢みれそうですね(^^)。

UNOパパ

No title

ろずままさん
2日間楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

今回初参加でどちどちのラウレア親子に
話しかけて下さって、ありがとうございましたm(__)m

せつさんから、ろずままさんは太陽みたいに
いらっしゃるだけでその場が明るくなるって聞いていましたが
本当にそうだなぁって実感しました(^^♪

今日は、お江戸なんですね(゜o゜)
気をつけて、いってらっしゃいです(#^^#)

No title

こんにちわ。

皆さん楽しまれたようですね!
バンビーノさんだけ、恨めしそうですね~(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking