助け合い支え合い精神の姫たま~ずッス

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 なんでこぅ・・・

 あたちがお休みの日は雨降りになるかなぁ

 最近雨女っぷりに磨きがかかってきたような気がする




 とはいえ

 まぁアレですよ。

 それはそれでいろいろやることもあるもんで。




 ところで

 うちは大所帯・・・と言ってもあんまり大所帯って自覚もないんだけど

 4ワン&1ニャンコもいるとですね

 みんなどの子も甘えん坊なので

 色んな作業の合間にひと息つくと

 変わりばんこに甘えに来るわけですよ

 なので

 仕事が休みで雨の日って

 結構な勢いで忙しくなるわけですよ




 今日も順番に抱っこしながら机に向かっていたりしたんだけど

 さすがに切羽詰って来るとデスネ



ちょっと待ってな



 イヤ今ちょっといいとこだから

 抱っこちゃんは・・・




 そんな時には




 おーーーーーい

 アニキ出番だぞーーーーー





頼むでアニキ



 大所帯ってのはいいもんだ




 アニキがお昼寝中にはおねぇたま~ずが

 おねぇたまがヒマな時には妹~ずが

 それぞれみんないいタイミングで支え合い助け合い

 あたちの足りないところを補ってくれているんですよぅ




 さ。

 アニキが面倒見てくれている間に

 サクサクっと片付けちまいましょう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑支え愛な我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking