たまにはマジメ(風)更新ッス

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 暖かくって

 頭ン中に花畑ができそうですた

 幸せな陽気ですな




 さて

 ここんとこコメント欄も閉じちゃって

 どうしちゃったのよこのひとは・・・

 みたいなことになっておりますが

 なんとっ

 今月はもっと忙しくなる予定です ハハハ・・・



ろずさん



 まぁ去年&今年は忙しくなるってのは想定内なので

 もうしばらくこんな状態でアップすることが続くとは思いますけど

 このブログは生活の一部でもあり

 生活リズムが狂いまくりな生活の中で

 唯一と言っていいほどリズムをリセットする手段でもありますので

 血反吐を吐こうが血尿が出ようが

 毎日更新だけは続けていくつもりでおりますので

 みなさまどうぞ飽きずにお付き合いくださいませ

 あ。

 別に血反吐も血尿も出ていませんけどね~



ミシャコ



 基本ムリはしない・・・

 というか

 プライベートでは楽しいことしかしたくない主義なので

 ムリして更新しているワケでもなければ

 惰性として更新しているワケでもなく

 ただただうちのかわいい姫たま~ずを

 たくさんの人に見てもらいたいという親バカ心と

 毎日誰かひとりでも

 こいつバカだな~

 とクスッとでも笑ってもらえたらそれでOKと思いながら更新しているだけなので

 心配ご無用でゴザイマス。

 え

 誰も心配してないって

 イヤそこはホラ

 ウソでもいいから心配しましょうよ~

 大人なんだからさ



とんとこちん



 今月いっぱいは

 仕事の合間にお江戸へ行ったり研修へ行ったり

 色んな予定があるのだけれど

 ソコはホラあたちだからさ~

 ちゃんと(理由は言わずに)しっかり休みを取って遊ぶ予定も入れてますので

 ただのマジメ人間なだけではないんですよぅ


 
ココアたん



 え

 誰もそんなこと思ってない

 


 大人になれ大人にっ<(`^´)>

 


 って記事を

 裏ブログにアップしてしまい

 最近疲れてるのかも知れないと思ったろずままです

 あ~焦った~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今後も姫たま~ずともどもよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking