fc2ブログ

簡単更新アニキ編でちゅ

こんち




 今日は・・・

 明け方結構寒かったッスね伊豆地方

 ってなワケで

 今日は超簡単更新ですよ




休憩




 姫たま~ずはみんな爆睡ちぅなので

 あたちのケツのところでぬくぬくしているアニキです

 アニキ~

 あたちの座る場所が狭くてツラいんですけど~




 急に寒くなって

 いつの間にやら冬の気配も感じてますが

 あたちも次男坊もタンクトップ姿という

 季節感のまったく感じられないろずまま家からお送りいたしますた




 それではみなさままた明日 というかまた今夜(*´з`)




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アニキのヒゲが何に反応しているのか気になるぅ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking