飼い主は責任重大なのでちゅ

こんち




 今日は雲が多い一日ですよ伊豆地方

 朝までは雨が降っていたようですな

 ハイ。今夜は夜勤なので予約投稿で~す




 なんだかさ。

 官僚様の辞任のニュースがワサワサ流れているけど
 
 こういうのっていつ見ても茶番にしか見えないひねくれ者なあたち

 長いものに巻かれない

 出ちゃった杭はいつの時代も叩かれまくりで闇に葬られちゃうのよね~。

 潰しあって罵り合って

 ホンとに日本はいい国になるのでしょうか

 大人がアレだもん。

 子供のいじめが無くならないのも分かる気がするよ。





 さて

 種を超えて平和に暮らせるってことを実践したい我が家

 今日も穏やかな時間が流れてますよ



どすこいミシャコ



 どすこいミシャコたんは

 あたちのあとを追って一日が過ぎていきます



たそがれとこ



 とんとこちんは曇り空を眺めながらたそがれてる

 いつかここで集合写真が撮れたらいいな~(含トカゲ)



べろんちょろずさん



 ろずさんだったら誰とでも仲良くなれそうな気がする

 すぐ横に茶色い影もくっついてるし



かまってココアたん



 かまってちゃんなココアたんも平和主義だからね



近い近い



 近い近い




 社会的な生き物が共存して生きていくためには

 ルールが必要なのだろうし

 やっぱり〆るところは〆ないといけないんだなと思う。

 そういう意味ではあたちの立場って

 責任重大だよね

 そしてコミュニケーションってのも大切なんだと思う。

 だから

 ワンコもにゃんこも

 言語や非言語でのコミュニケーション能力が備わっているし

 トカゲたちを見てても訴えたいことが分かるようになってきた。

 全てを理解するなんてことは

 人間同士でもできないから

 生き物相手だと余計分からないけれども

 それでも我が家のルールの中で

 みんなが健やかに穏やかに暮らせて行けたらいいなと思う。



ねむねむ



 あ。ヤベェ。

 眠くなってきちまった

 ひとっ風呂浴びて仕事へ行くか~~

 飼い主はやっぱり責任重大なのですな。

 メシ代稼がなきゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑愛は種を超えるはずっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ココアたん、ちれいちれい
してましゅね

みんなの笑顔が
一番のサプリですね

No title

ホント、しょーもないことで「うちわ」モメしてるの見ると、
民主党は国を良くする気があるのか疑問になります
よね( ̄ω ̄;。もっとペットが暮らしやすくなる様に
頑張ってくれる議員さっていないもんかな。

そう、口が増えるとメシ代稼がないとだめだから、
稼ぎ頭は大変ですヾ(;´▽`A``。今夜もお仕事、
頑張って下さいね!

UNOパパ

No title

辞任のニュースといい
国会での罵り合いの討論
見てるとうんざりする・・
ちっちゃい事突いてほじくってヤダヤダ

まっすぐ見つめるミシャコたん♪
たそがれとんとこ♪
ペロンチョのろずさん♪
尾っぽブンブンココアッスッス♪

みんなかわゆすね~~~
夜勤お疲れたま♪

No title

こんにちわ。

平和ですね~。

しかし、政治家って、学習しませんよね・・・
あれだけ号泣議員さんが叩かれたのに、
お大臣さんが、同じことやってますからね~・・・

政治家って、本来は尊敬されて良いお仕事なのに、
もったいないと思います。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking