ひと晩経過なぅっス

こんち




 今日は・・・

 えっと・・・

 ちょっと曇ってたかな伊豆地方

 ハイ。今日はお仕事ですた




 今日は今月の分の講義をしてきたのだけれど

 終わった後で

 いつも出席している子がひと言。

 「今日はいつもより頭に入ってきた。」

 と。

 その理由を問うと

 「〇〇さんがいつもよりも本気だったから

 だと




 あたちはいつでも本気だよこのボケーーーーーーー




 あぁ・・・

 これまでの半年間。

 あたちの本気度は伝わってなかったのかよっハァハァ・・・

 ま、いっか

 魂の講義はあと半年間続きます




 さて

 ププカフェさんが無事に復活し

 お祝いも兼ねて走り倒してきた姫たま~ず

 おかげさまで

 昨日ププさんから帰ってきて

 朝起きるまでが静かだったこと

 ご飯タイム以外は全員爆睡してたので

 静まり返ってた我が家のリビング



 
 んがっ

 一日経ったらこれだよっ



やりっぱ



 出しっぱなしにしてるのは誰ですかっ



元気百倍



 ハイ。

 おもちゃケースをあさって

 お気に入りを引っ張り出してきたココアたんです

 んで



あらあら



 それをおっ転がして遊んでるとんとこちんです

 ついでに隠れ家のキャリーもおっ転がしてあります

 んで



期待の目



 チワ組の目を盗んでおもちゃを持ってきて

 期待満々な目で見つめるミシャコ



珍しく



 珍しくろずさんまでおもちゃで遊んでるし



取ってみろ的な



 イヤなにその静かなる挑戦的な目はっ




 昨日のランで

 すっかり影を潜めていた野生の血が

 どうやら戻ってきちまったようですよ



ホンマやで



 ホンマでっせ

 っつ~か



だね



 誰も片づけないってどういうことやねんっ




 現在午前0時半すぎ・・・

 まだまだやる気満々な姫たま~ず

 ドッグラン効果は絶大ですた




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やっぱり野生児な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

ドッグラン、復活して良かったですね!
また、みんなの走る姿が見れますね!

No title

あらま

野生の血が呼び戻されたのね♪

ミシャコせんせが0時すぎまでおきてるのも
すごいよねv-11
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking