ゴージャスでかわゆすな姫たま~ずなんだわサ

こんち




 今日は台風あとの激暑伊豆地方

 室内温度は30度

 


 昨日は秋の装いで出かけたのに

 今日はまた夏もんを引っ張り出したっつ~

 なんとも忙しい陽気となりますた。

 けど

 明日からは今度こそは秋真っ盛りになるそうですよハイ。




 今日は平日だったので
 
 バッチリ郵便局に行って速達で課題を見送り

 ここんとこ頑張ってた自分へのご褒美に



フッフッフ



 祇園弁当買ってやった

 このお弁当は伊東駅のお弁当として売ってるんだけど

 郵便局の隣に店舗があるのでゲットしちゃったんス~



至って普通



 中身はいたってシンプルなのだけれども
 
 味付けがピカイチ

 色んな駅弁を食べたけど

 やっぱり伊東駅の駅弁が一番

 もう150点満点



ごち



 昔はカリカリ系の小梅だったのが

 ちょっと味が落ちた梅干しになってるので-3点・・・

 ご飯粒が最後まで取りにくいので-2点だけれど

 それでも145点

 これでまた頑張れる気がする~~

 みなさま伊東駅に降り立った際には

 ぜひ食べてみておくんなまし




 さて

 キレイになった姫たま~ず

 特に
  
 大変身を遂げたミシャコさんをもう一度見てみましょう



ダメ~



 ・・・拒否だそうです

 駅弁を分けてもらえなかったことを根に持っているようですね



ろずさん



 ろずさんはさっそくチワ組にもまれてましたが

 さすがシャンプー後1日目

 ブラシでササッと直せますよ



とこ



 とんとこちんは耳の飾り毛は少な目だけど

 その分胸毛・・・イヤイヤ

 胸のコートがゴージャスなのでボリューム満点なんですよ

 決してコデブちゃんだからではありまへん



あまえんぼちゃん



 甘えんぼココアたんは

 まだまだ成長ちぅなのでどんな風になってくか楽しみ

 耳の飾り毛が長くなってきているけど



耳が



 よくこんな風に耳を寝かしているから

 せっかくの飾り毛が見えにくくなってますぞ

 ちなみにこれは

 抱っこしたついでにテーブルの上のものを狙いたいんだけど

 正面に裸族なゲーマー(次男坊)がいるので

 どうしようか困っちゃってるの図。

 次男坊ちゃん側からみると

 耳が見えないのでカワウソっぽく見えるそうです




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゴージャス&かわゆすな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

後姿・・・
また家族が増えたのかと思いました(笑)

No title

かわうそ・・・・(笑)

納得です。
CUTEもお耳直ぐたたんじゃいます
か弱そうなお顔なのに、
LIVEちゃんもCUTEも
シャンドン叔母さんにはかなり強気です
怒れない性格のシャンドンをちゃんと見抜いてます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking