迷宮のラビリンスで迷子ちぅなのでちゅ

こんち




 今日は曇り空だった・・・ハズです伊豆地方

 


 2日間の研修も終わり

 今日は少し早目に帰ってきたあたち

 そのままの勢いで姫たま~ずのお散歩へ行ったんだけど

 曇りだったし薄暗くなってきたしで

 カメラを持たずに出かけたら

 メタクソ夕日がキレイだった~~

 徐々に広がるオレンジ色の空と

 オレンジ色にグラデーション効果をもたらしてる秋の雲・・・

 そして

 オレンジを背景にイチャイチャイチャついてる高校生カップルのシルエット・・・

 あぁ・・・

 なんでカメラ持ってこなかったんだよあたちのバカーーーーー



イヤあのね



 あぁ・・・

 


 零れ落ちそうな涙をこらえ

 姫たま~ずとお散歩に集中しようと思ったけど

 後悔先に立たずっ

 カメラを取りに帰ったらあっという間に沈んじゃうんだろうな~・・・

 けど

 こんなにキレイな夕焼けは滅多に見られないしな~・・

 と悩んでいるうちにすっかりどっぷり日が暮れて

 諦めて帰ってきますた

 


 いいもんいいもん。



とんとこ



 夕焼けが撮れなくたっても

 可愛い姫たま~ずが撮れればいいもん



ココアたん


 
 空の一瞬一瞬の表情よりも

 かわゆすぎる姫たま~ずを撮ってたほうがいいもん



あ。



 あ。

 ハガキ買ってくるの忘れた



イヤあのね



 あぁ・・・




 そういや

 世間様はどうやら3連休らしいですねケッ

 えぇえぇ。

 2日間の研修のあとは

 この週末はどちらも日勤な働き者のあたちですよっ

 けどいいもんね。

 そのあとは2連休だから

 やっと



やっと



 モシャコのトリミングも予約したもんね

 ま。

 その2連休はどうやらバカでかい台風がやってくるらしいけどね



イヤあのね



 あぁ・・・




 だれか・・・

 このおかしな迷宮のラビリンスからあたちを救って~

 ってか

 これからお風呂に入ったら消えちゃうだろうから

 ハガキを忘れずに買ってくるようにコメント入れといて~

 あぁ・・・




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑迷宮で迷子ちぅなあたちに救いの一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

はがき、買ってきましたか~?(笑)

私も、明日はお仕事です!
しっかり稼がないのな~!

No title

かなり迷われてる感がタイトルからひしひし…ラビリンス=迷宮
ですからもう抜け出せない感じ!Σ( ̄口 ̄;;。

夕日、もったいなかったですねえ。スマホのカメラなかったの!?
みたかったな~(ё∇ё)。

手にデカデカとはがき…(* ̄m ̄) ププッ。でも忘れちゃうのは
やっぱりお疲れな様子。台風も来ることだし、次の2連休は
姫たま~ず&ラプタイルな皆様とゆっくり休養してくださいね(^^)。

UNOパパ

No title

ハガキ

No title

みしゃこたん、トリミング行けたかな
こんどはどんなカットかな

ミシャコたんみたいに可愛くなりたくって
カット真似っこしたいと
セレーヌちゃん、今毛延ばし中です
なかなか伸びませんが
上手くいったら(*^。^*)

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking