台風一過だわサ

こんち




 今日はどぴ~かんですよ伊豆地方 ・・・今は。




 昨日から雨は降っていたのだけれど

 夜になって避難準備勧告?が出たりしてた伊東市だけど

 うちの辺は対象外だったので

 睡魔に負けて爆睡したあたちたち




 朝っぱらから電話がかかってきて

 チッ

 なんだよ今日は夜勤なのに

 と寝ぼけまなこで電話に出たら

 まさかのご無沙汰お嬢

 なんだ事件か

 と思ったら

 「静岡県に注意報が出てるけどだいじょぶなの




 イヤ。

 台風はこれからそっちに向かいますから

 ひとのこと心配する前に自分の心配しなさいよっ

 っつ~か

 夜勤入りの朝に起こすんぢゃないわよっ ←誰も知らないっての




 まぁけど

 最近バンビーノさんの顔見てないというので



日向の



 ハイ。

 台風一過の晴天で日向ぼっこちぅのバンビーノさん

 ジィさんお茶でも入れましょか~




 んで

 姫たま~ずにご飯を食べていただき

 出勤までに時間があるしな~・・・

 と再び横になったらそこから台風が大暴れ

 あの強風・・・

 強弱を繰り返してはいたものの

 ぶおおおおおおおっ

 って感じの風が吹いて家が揺れたとしても

 どうにもできずにジッと身を潜めているしかない状況に

 人間ってちいせぇなぁ~・・・

 としか思えないミジンコろずまま。

 でそのまま気絶




 次に目が覚めたらすでに昼過ぎ

 外はピーカンで台風なんてどこへやら

 んで

 また電話が鳴って

 今度は職場の師長さんから

 「今日、夜勤来れますか




 ハイ

 イヤ。ピーカンですけど

 と思ったら

 病院方面の電車やバスは止まってるし道路も通行止めらしい

 イヤ・・・

 あの実は今起きたんで

 確認していけないようだったら連絡します~




 幸いあたちの通勤ルートは通行止めなどはなく

 無事に行けそう(チッ)なのだけれども

 なんてったって寝すぎちゃったからね~



寝起き



 半分こんな顔して予約投稿してますよ~




 というワケで

 ご心配いただいたみなさま

 ろずまま家のみんなは元気百倍です

 どうもありがとうございますた




 んでわ行ってきマンモス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑台風が通り過ぎたら今度は気温上昇な伊豆地方に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

台風、大したことなくて
良かったですね
こちらも風がすごかったですよ

とこびん、今日はえらく真剣な
思いつめたお顔で・・・・

台風怖かったのかな?

No title

こんにちわ。

久しぶりのバンビーノさんですね!
台風、どうだったのかな~?
関東は、それほどでも無かったような・・・

No title

お嬢さんは、バンビーノさんの顔みたくなると電話してくるの
かな(*´ー`)。

そちらは台風、大丈夫でしたか?。こちらも朝から凄い風で、
家が揺れてました( ̄ω ̄;。

今夜も急遽夜勤なんですね( ̄□ ̄;。お仕事頑張って
下さいね!。

UNOパパ

No title

コッチは夜まで風がすんごい強かったけど
通勤途中大丈夫やった?

夜勤お疲れたまです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンビーノさん(●´∀`人´∀`●)
お元気そうで何より~♡♡
お嬢さんもバンビーノさんの元気な顔見たかったんですね。

台風、かなり勢い良かったですよね
風と雨がすごかった(;´∀`)
今週末にも台風が、来るみたいでドチドチです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking