風にもマケズガッツリ散歩ですのね

こんち




 今日は・・・え・・・っと・・・

 ま・・・

 まぁまぁ過ごしやすい一日だったんぢゃないかな伊豆地方

 風は強いね。うんうん。




 今日は朝から仕事だったので

 ガッツリ働いて急いで帰ってきてから強風散歩

 追い風なんかつまらねぇ

 向かい風にケンカ売りながら歩くのだ~~

 って

 横風は反則だよぅ




 海風が強くて

 なぎさ公園では吹き飛ばされそうだったので

 公園の横を通りながらもスルーしたら



頭でっかち



 軽くパニくってたミシャコ

 お・・・おか~たん

 なぎさ公園はこの信号を渡らないと行けないですのね

 って

 ちょっと待つですのねっ

 いつものパターンと違うんですのねっ




 フッフッフ。

 たまにゃ~いいのだ

 お散歩の主導権は飼い主であるあたちにあるハズなのだ~



まぁまぁ疲れた



 公園には寄らなかった分

 遠回りコースでガッツリ歩いてきたので

 程よい疲労感

 けど



元気だなオイ



 みんな同じ距離を同じ速さで歩いたはずなのに

 とんとこちんのタフさ加減には頭が下がるぜ

 こだぬき体系だけどやっぱりアスリート系




 そいえば



天才っ



 最近(やっと)おもちゃをヒラヒラさせると

 オスワリするできるようになったココアたん ぐ・・・偶然かな(。-`ω-)

 あたちと向かい合ってオスワリすることができない末っ子は

 ご飯だろうがオヤツだろうが

 「オスワリ」コマンドフルシカトだったのに

 ちなみに

 ご飯のときはあたちがしゃがむので

 その股座に入り込んで

 あたちと同じ方向を向いてオスワリします。

 そこだけは絶対に譲れないらしい

 まったく面白いやっちゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガッツリ散歩しても元気な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

我が家の黒い子も
違う方向に歩こうとすると
パ二くります^^;
全身で拒否すのもだから
虐めているような光景になるのよ~

交差点とか横断歩道の上でされると焦ります^^;

No title

ココアたんが可愛いくて😍
思わず見とれてしまいました。
ポチっと(^ー^)ノ

No title

こんにちわ。

風が強かったんですか~?
こちらは・・・
会社にいたから、解りませんね~。

でも、電車が止まるの・止まらないのと言ってる人がいましたね~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking