親バカ度に拍車がかかってきてるんス

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 明日も雨だそうですな




 今日は日勤だったのだけれども・・・

 ってか

 この一週間くらい

 日勤・休み・日勤・・・

 ってな感じのめんどくさい勤務が続き

 ってことは明日は休みで明後日は日勤

 なんか生殺しみたい

 ドカンと仕事してガッツリ休むって方がいいんだけどな~。

 ってか

 日勤はしないで夜勤だけやってたほうが色々片付いて助かるんだけどな~。

 とにかく

 出勤パターンでは一番調子を崩しやすい週間をお過ごしちぅなあたちです

 ってことで

 蕁麻疹でまくりで~すグフフ




 姫たま~ずは



ろずさん



 相変わらず元気ですよ

 すぐにボッサになっちゃうろずさんだけど

 ホンとはスゴク美人さん

 よくお散歩しているパピヨン君を見かけるんだけど

 ゴージャス加減では負けてねぇな

 とこっそりニヤけてる親バカです



ミシャコ



 ミシャコさん・・・

 そろそろトリミングの予約しなきゃね

 ミシャコさんは美人さんというより可愛い系(恥ずかしげもなく)

 ソファの上でよく寝ていたのに

 チワ組に遊びに誘われて

 しつこいですのね

 って怒ってみたら

 まんまと寝てた場所を陣取られたんですのね

 と訴えに来てます



とんとこ



 とんとこちんは夜行性

 イヤそれにしてもとこちんも美人さんだねぇ

 ゴージャス加減もハンパない感じになってきてますよ

 太っているからではなく

 コートがゴージャスなだけなんだわサ



ココアたん



 ココアたんはまだまだ幼い顔してますけど

 なんのなんの

 美人度がますますあがってきてますよ

 これからもっとゴージャスになりそうなので

 めっちゃ楽しみにしているんス




 というワケで

 親バカとかよく分かんねぇし

 とか言いながら子育てしてきたけど

 今はどっぷり恥ずかしげもなく親バカ加減をさらしているあたち

 職場の人たちの間でも

 「このひとが機嫌が悪いときにはペットの話をすればイケる

 という共通認識が出来上がってきているようです




 ・・・その手に乗るかボケ

 うちの姫たま~ずを軽々しく語るんぢゃねぇよ←重症(´-ω-`)




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカバンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking