夜勤前の簡単更新ッス

こんち




 今日は雲が多い1日になりそうですよ伊豆地方

 ハイ。夜勤なので予約投稿で~す




 姫たま~ずももちろん元気ですよ



ろずさん



 外の空気を満喫しているろずさん

 出かけたそうな顔している・・・

 分かるぞその気持ちっ



ミシャコ



 ミシャコは相変わらず1日ストーカー

 ホンとは膝の上にずっと座っていたいんだけど

 不安定さが気になるので ホラ・・・あたちの肉布団は厚すぎるから(^^ゞ

 膝に乗ったりソファーから眺めていたり膝に乗ったり・・・

 まったく落ち着かないったらありゃしない

 後ろに狩人がみえますが



とんとこ



 とんとこちんはシャイチワだけど

 遊ぶのは大好きなんだわサ

 自ら行くことはあまりないけど

 誰かのテンションが上がるとすぐに参戦

 で

 誰のテンションが上がっているかというと



狩人の目



 もちろんココアたんっス

 ベランダで日向ぼっこをしているバンビーノさんが

 リビングに入って来るのをジィ~っと待ってますよ

 で

 入ってきたら猛ダッシュで飛びかかっていき

 ボディアタックを食らわせた後にグルーミングを要求

 ココアたんの愛は猛烈アタックです



 
 不規則勤務な飼い主だと

 ワンコたちのリズムも狂うだろうなと思うけど

 それはそれでなんとかなっているような気がする。

 みんなあたちの生活リズムに合わせてくれているので

 ホンとにありがたいなって思うワケですよ

 だから

 頑張ってメシ代稼いでくっからね~~




 今日も読んでくれてありがとです

 本日はコメ欄クローズでんがな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑元気いっぱい姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking