私のストレス解消法ですのね

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 頑張って仕事を終わらせて

 ソッコー帰ってきたのに雨降り

 けど

 最近は就業時間ピンで帰ってもすでに暗くなってるのよね~・・・。

 あぁ。

 夏はどこに行っちまったんでしょう




 まったく

 暑けりゃ暑いで文句を言い

 寒けりゃ寒いで文句を言い

 なんつ~わがままな人間なんでしょうワッハッハ




 さて

 仕事から帰ってきたらその足でうんこ拾いとトイレシートの交換

 んでもってお留守番お疲れちゃんのご褒美を分けさせていただき

 ひとりひとりを抱っこしてナデナデしたらトカゲの世話。

 うんこを拾い、みなさまの顔色をチェックしてケージの中の掃除。

 


 で

 今日は次男坊ちゃんがお出かけしてるので

 夕飯はいらないとのこと

 シッポの生えてる皆様に夕飯を食べていただき

 モソモソとあるもので自分のご飯。




 あぁ・・・

 なんて幸せな時間なのでしょう

 あたちの人生うんこ拾いとうんこの元であるご飯の準備よムフフん



ろずさん



 なんと充実した人生なのでしょう




 今日は仕事上がりにさっさと帰ろうと思っていたら

 なぜか師長さんにつかまったあたち

 なんだよなんだよ~

 最近師長さんに対して文句ばっかり言ってるから呼び出しかよ~

 姫たま~ずが待ってるから早く帰りたいんだよぅ

 と思ったら

 簡易面接だと




 来月くらいまでにレポートをまとめなくちゃいけないらしいんだけど

 その題名が

 『私のストレス解消法』




 く・・・

 くだらん




 レポートの文字数は約1200文字だと。

 いいのか

 原稿用紙3枚分・・・



目が☆



 姫たま~ずがどれだけかわいいかってことを

 延々と書き綴ってもいいのか



やったるで~



 終業時間がきて

 白衣を脱ぎ捨てた瞬間から

 家で待ってる姫たま~ずのことしか考えてまへんって

 そう書いてもいいのか



ゴージャス☆



 家についたらうんこを拾い

 トイレシートがサッパリしたところで

 ストレスなんて吹っ飛んじまいますと書いてもいいのか



かわゆ☆



 でかいカメラで姫たま~ずを撮りまくり

 パソコンに取り込んでニヤニヤしている時間が幸せ

 そう書いてもいいというのか




 イヤ。

 原稿用紙3枚どころじゃ足りんっ

 あたちのストレス解消法を語るには

 まず初めに姫たま~ずがどれだけかわいいかってことを

 延々と書き続けなくてはならん

 そんな原稿用紙3枚分ばっかしでかけるとでも思ってんのかよ

 っつ~か

 意味があるのかよそのレポート




 と思っていたら

 ついつい

 くだらないですね~

 と口走ってしまい

 ドン引きされたろずままで~す

 そろそろ病棟移動になるかもな~




 ストレス解消法なんて

 ひとに語ってどないすんじゃい

 まったく

 あたちの貴重な時間をそんなくだらないことに使って欲しくないってもんだわサ

 プンスカプンスカ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑面接がストレスなんだよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

このレポート、読みたいですね~!
でも、ホントのこと書いちゃダメですよ~!
ちゃんと、一般の人の参考になるように・・・

私だったら、帰って、カメラたちをナデナデ・・・
こういうレポートは、参考になりませんね~(笑)

No title

私のストレス解消法!?
すごいテーマのレポートですね(〃^∇^)o彡

姫たま~ずのどんな所が可愛いかを書いてたら
なんだか途中から楽しくなってきちゃいそう♡♡
追加の原稿用紙が必要になりますね;(笑)

そしてそれちょっと読ませて頂きたいかもです(*'-')フフ♪(笑)

No title

私ならこんなの書くのがストレスですって言いそうだわ〜
💩拾い、ららは毎回出るのでいつも💩袋持ってるおばちゃんだと思われているかも

姫たま〜ずのかわいさ?三枚じゃあ足りないね

No title

ストレス解消法・・・・んんんんんんんんんんんんん

私も原稿読みたい

カワイイカワイイ姫玉の事
一杯考えてるだけで
ストレス吹っ飛んでいくもんね

つまんないっすって言ってそうな
ミシャコさんの目
かわいいなぁ

☆彡みんなの目を見てると
あいされてるなぁって
幸せになります

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking