スーパームーンの前にお散歩三昧ですのね

こんち




 今日は風のち晴れのち曇りでしたよ伊豆地方

 まぁアレだ。

 台風去って晴れ間が覗いたものの

 そのあとは雲が多くなってきたよって話ですよ。

 けど



月



 今は晴れてる

 今夜はスーパームーンと満月が重なった夜

 いいカメラを戴いても

 あたちの腕ではこれが限界

 けど

 お月様のケツが拝めたからヨシとしましょう

 ここ好きなんだよね~




 昨夜は疲れ切ってしまって早々に寝たのだけれど

 ってことはですね

 やっぱり朝早くから目が覚めてしまい

 運転免許証の更新のためのDVDを見ながら気絶しそうになったあたち




 無事に更新も済ませ

 さて。

 今日は自分探しに出かけましょうかと思ったら

 毎日峠をかっ飛ばしていたために全部のタイヤの摩耗が激しく

 車のタイヤがパンク寸前・・・というかもぅ変形しちゃって蛇行運転

 急遽4本分のタイヤ交換で

 3諭吉さんと数人の野口さんと涙の別れ

 自分探し・・・

 あぁ・・・

 あたちはやっぱりこういう人生を歩むのね

 もう探さなくとも答えは出てるってモンだわサ




 けど

 転んだっていくらでもヘラヘラ立ち上がるのがあたち



ピントが



 ピントがあたちの腕に合っちゃってるけど

 姫たま~ずと夕方散歩



夕暮れ



 夕方はまだ雲が多かった



ろずさん



 昼間は結構暑かったけど

 とっても涼しくなったので
 
 夕暮れ散歩も楽しいねぇ



わざわざ



 あっ

 なんか横切りましたよ



ジャマし~の



 ミシャコを撮っているのにわざわざジャマしにくるちびっこ



ミシャコ



 よ・・・ヨシッ



相変わらず



 相変わらずお散歩ですれ違うワンコ全員にケンカを売りまくるとんとこ

 けど

 相手の子はみんな大きな子なので

 誰ひとり・・・イヤ。一匹として相手にしてはくれまへん



とんとこちん



 けどなんだか満足げ



楽しそうや



 おジャマっ子ココアたんも全部の飼い主さんにシッポを振りまくり



なんか出てますよ



 あたしの任務は完了ッス



特に意味はない



 今日も満足満足




 今夜の月はとってもキレイ

 もう一回チャレンジしてみようかな・・・

 っつ~か

 さ・・・三脚買っちゃった方がいいのかな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑たくさん歩いてご機嫌姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

スーパームーン、明るかったですね(^^)。三脚だ、三脚があれば
安定してフォーカスも出来るはず!!。

夕方は涼しくなったので、みんなで楽しいお散歩♪。チワ組は
いい笑顔してますよ(^^)。とこちんの笑顔、大好きです!(〃ー〃)。

自分探しの旅も安全第一!。今、タイヤ交換すれば後数年は
大丈夫ですもんね(^^)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

お月様が、きれいに撮れましたね!
今日は、ひさびさに、晴れましたね~。

No title

月凄い!
ろずままさん天才!

No title

三脚・・・
買ったって使わなかったら
道具の持ち腐れ&無駄な出費v-412

よっしゃ!
今度は、おぃちゃんがろずままたんの
三脚代わりになってカメラ支えたるv-91

No title

スーパームーン綺麗だねヽ(=´▽`=)ノ
ろずままたん天才♪

夕方のお散歩もしやすくなったね!
日が暮れるのも早くなったし
涼しくなるのが早くなったね~!!

みんなの笑顔が癒される♪

No title

すごい
お月様バツチり!!

うさぎさんはどこだ?

見ようと思ってたのに、喉が脹れてダウン

見損なったので(T_T)

こちらでお月見だぁ(^ム^)

No title

スーパームーン、お見事ですよ。
ヨッパには無理でした(^^ゞ
可愛い子たちも、月のエネルギーを
貰えてますね~♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking