雨降りはゴロゴロ過ごすっきゃないのでちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 なんてこったい




 朝起きたらかなりの雨降り

 いちんち何もすることがなく

 ってか

 な~ンにもする気になれず

 グダグダゴロゴロダメ人間にまっしぐら




 で

 姫たま~ずとイチャイチャしたり

 顔をうずめてモフモフしたり

 なんつ~幸せな一日だったのでしょう

 おかげさまで



目が



 うんざり顔のろずさん



ヒマヒマ



 ミシャコさんは飽くなき体力の持ち主だからね

 けど今はすでに撃沈してますよ



いつでも



 とんとこちんもまだまだ遊べる感じ

 ん~・・・

 もう少し走った方がいいかも



あ!



 ココアたんは暴れまくり~の

 みんなに甘えまくり~の

 バンビーノさんのべろべろ攻撃にあい~ので

 めっちゃ耳の飾り毛がダマになっとる



なにその顔は



 さすがにお疲れモードか

 


 たまにはこういう日もアリだよね

 って自分に言い聞かせていたけれど

 この間の休みとあんまり変わらないような気がしないでも

 ま。

 基本ダメ人間ってことで




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダメ人間に付き合わされている姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お家でゴロゴロ、いいですね~!
私も、ゴロゴロしていたいです!(笑)

No title

雨やったんや~

コッチはピーカンやったで♪

みんなとイチャイチャ休日最高やんヽ(*^^*)ノ
私のでダメ人間やから
イチャイチャフガフガして毎日過ごしてる(笑)

No title

カンカン照りの中芝刈りしました

伊豆は雨だったのね

ココアちゃんの顔
好みのお顔だわ
かわいい〜

No title

ココアちゃんの欠伸写真見るたびに
つられて欠伸が出てしまうです(*^。^*)

わが家では一大行事終わって
私もドット疲れが

QPゴールド飲みましょう(^ム^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking