彼女とチーズケーキですのね

こんち




 今日は曇り空でしたよ伊豆地方

 湿度が少し高めだったけど

 昼間のうちはエアコンなし

 夕方から少し湿度が気になったのでスイッチオン




 今日は予定通りゴミ出し

 市の美化センターに持ち込むと

 テンコ盛りなゴミを有料で引き取ってくれるんだけど

 結構な量もちこんでもたったの60円でした

 重量を計測しての計算なんだけど

 ゴミの日に出すよりもはるかにたくさん一気に片付くので

 あたちはよく利用させてもらってるんス

 ゴミ袋だってうちの使っているのは一枚30円也。

 そう考えるとお得だしおうちのデトックス効果はバッチリだし

 


 んなことは置いといて

 みなさまが心配してくれていた例の・・・



うほぉ~



 チーズケーキ

 来た来た~~



イヤそんなことはないハズ



 い・・・

 イヤイヤ

 んなこたぁないっ




 直径10cmくらいのチーズケーキだたのだけれども

 スッゲーーーー

 キレイに焼けてる~~

 マジ美味そう~~

 


 って乙女みたいにハシャいでいたら

 次男坊がひと言

 「このリアクション、昨日練習してたんだよ

 

 
 ・・・空気読もうよ次男坊君

 どうしてヤローにはこういう微妙な関係ってのが理解できねぇのかしら

 全国の男性諸君

 女の事情ってのを理解してくれよなもぅ。

 

そんなこと



 イヤアッハッハ

 それにしてもホンとに美味しそう~

 こんなにいっぱい食べられるぅ~



 
 って言ったら

 彼女が

 「イヤ・・・あの・・



イヤイヤイヤ



 あ。

 そうですよね~

 ふたり分ですよね~



こういう割合で☆



 こういう感じよね



ハハハ・・・



 というワケで

 まぁ初めて逢うわけではないけれども

 相変わらずあたちはあたちだっつ~感じで



ですよね~



 彼女はとってもいい子で

 あたちが部屋着でいようが

 姫たま~ずがどんなにワラワラしてても可愛がってくれるし

 トカゲのことも可愛いと言ってたくさん観察してくれてるし

 ふところの広さに感謝なんだけどね



わーい
 


 結局チーズケーキは焼きたてだったので

 少し冷やしてからということで

 夜になってウヒヒヒヒとニヤけながら食べたんですけどね

 あまりにもニヤけていたので



ジィ~っと



 ミシャコさんがガン見



抗議



 アントニオ君もガン見



 
 誰にもやらねぇよっ

 


 おかげさまで

 とりあえず蕁麻疹が出ることもなく

 無事に一日を終えることができましたとさ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑緊張感ゼロなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

彼女さん、良い方ですね~。
並みの人なら、アントニオくんを見ただけで、逃げ出しますよ~!(笑)

No title

静岡に居た時は
私も車に詰め込んでゴミ捨てにいったわぁ
いつも数十円だしねw

横浜はゴミも大変なんだよ^^;

わーい
彼女ケーキすごいね
ビジュアルもいい感じw

次男くんは正直だね
そんなところはろずまま似かもw
分けるサイズがちょっとあれだけど
幸せな時間だね

マチルダさんも大丈夫だった??
末永く仲良くしてくれるといいね・・・・

我が家は毎年相手が違う気がする・・。

No title

キレイなチーズケーキ♪
うんまそ~~~やね!!

リアクション練習しとったんww
次男くん発言オモロすぎ(≧m≦)

蕁麻疹も出ずに無事過ごせて
良かった良かった♪

No title

チーズケーキ、めちゃ美味しそう(´m`*)♪
ステキな彼女さんですね★

リアクション、練習してたんですね〜
想像したら、笑っちゃいました(*´ω`*)
それバラしちゃう、次男君もおもしろい!!

アントニオくん、大きい(pω");笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking