ドタバタ休日ですのね

こんち




 今日も気温が高めでしたよ伊豆地方

 けど

 エアコンをつけずに窓を開放していてもだいじょぶなくらい

 いい季節になってきましたねぇ




 今日は仕事がお休みだったので

 洗濯機をフル稼働させ

 あちこち細々片付けてプチ断捨離

 その合間に



DSC_1185.jpg



 お久しぶりなパン焼き

 かなりの勢いで歪んでいるのは

 分量を誤ってしまい

 発酵用のザルにくっつきまくってしまったから

 ヤケクソで焼き上げたけど

 形にこだわらなければなんとかなるもんだな。うん。

 イヤ。

 形にはこだわらねぇとね




 一日中ドタバタやっていたので

 ストーカーし過ぎて疲れ切ってる



ミシャコ



 ミシャコ ブレまくり~Σ(・ω・ノ)ノ!



ご飯の後は



 ココアたんもご飯の後に甘えんぼちゃんに大変身

 相変わらず



今日も



 やる気満々なとんとこちんと遊びましょうかと思ったら



コラコラ



 自分が一番じゃないと気が済まない甘えんぼちゃんも参戦



待て待て



 コラコラ待て待てっ



んにゃ~



 んにゃろ~



待てって



 イヤちょっと待ちなさいって



 これ結構楽しいんだけれども

 終わるとすぐに



かいかい~



 カイカイ~

 最近また蕁麻疹三昧なので

 すぐにこんな

 まぁあっという間に消失するんですけどね



お手入れ



 とんとこちんもなのかな



ココアたん



 今度は誰に絡もうとしているのかしら



ろずさん



 相変わらず怪しい笑顔だなオイ




 実は明日もお休み

 明日は焼却場にゴミを持ち込んでスッキリする予定。

 夕方になったら例のチーズケーキが来るらしいから

 ちょっとドキドキ

 一緒に食べましょうとか言われたらどうしよう

 じ・・・

 蕁麻疹が出ちゃったらどうしよう

 神様タスケテーーーー




 実は人間関係については超緊張症なあたち

 え

 んなハズねぇだろこのボケ

 イヤイヤイヤ

 白鳥のように表向きはなんともねぇ顔して

 水面下ではガッツガツ水かきしてるタイプなんですよあたちは




 ・・・ハイ。

 冗談でんがな

 少なくとも

 「む~ん・・・このチーズケーキはメロンが効いてないねぇ。」
 
 的なボケだけはかまさないよう気を付けますハイ。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑別に彼女が来るから掃除したってワケぢゃねぇしってな相変わらずあまのじゃくなあたちに
  愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

いや~、急に秋らしくなりましたね。
エアコンも、点けなくて良くなりました。

No title

今どき、彼氏の母親に気を遣ってくれる彼女ちゃんなんて、
めちゃくちゃ貴重だと思いますから、
ろずままさん、くれぐれも粗相があってはいけませんよ~

な~んてプレッシャー掛けちゃったりして・・(笑)。

私もろずままさんと同じく人見知りで
水面下で一生懸命水かきしてるタイプなので、
そんなシチュエーションで蕁麻疹が出そうなお気持ち、
よ~くわかります。

でも大丈夫、いつものろずままさんで
チーズケーキを一緒に楽しく食べたら、
すぐに打ち解けて仲良しになれますよ。
ご健闘をお祈りしてます。

No title

久しぶりのパン登場♪
洗濯、断捨離しながらパンも焼いて
すげ~なヽ(*^^*)ノ

2連休なんや♪
次男くんのかのぢょチャン♪いらっしゃるのね♪
楽しんでね~o(*^▽^*)o~♪

No title

ろずままたんがテンぱって
変なこと口にするといけないから
おぃちゃんが付添人で行こうか???v-413

No title

うふw

今頃どんなお顔して
チーズケーキたべているのかなぁぁぁ

覗きに行きたいわぁw

No title

もうエアコンいらないんですね~
いいなぁ♪
こちら日中は、まだ暑い&湿度高しです;

パン美味しそうです(*´ω`*)
同時に3つもやっちゃうって、すごい☆
私は、やろうとして、どれか1つ途中で忘れて失敗パターンす;w

次男くんの彼女ちゃん、楽しみですね♪
チーズケーキ、美味しくいただけますように(´m`*)

No title

あっ!忘れてたー
ろずままたん、UMA派だったんすね☆
何かウソくさくて?笑えましたね。

小人のヤツ、本当なのかな~
あれと宇宙人の子どもだけコワかったっす;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking