ガッツリお散歩して燃料消費ですのね

こんち




 今日は青空復活伊豆地方

 けど

 暑さも復活




 夜勤明けでひと眠りしたら

 外はすでに日が暮れていて

 けど

 おかげさまで気温もぐんと下がったので

 カメラナシの夕暮れ散歩へゴー




 かなり涼しくて気持ちよかったので

 今日はおねぇたま組とチワ組に分かれてのお散歩




 おねぇたま組はちびっ子たちに遠慮することなく

 あちこち匂いを嗅いだり歩いたり速足だったり

 たっぷり歩いて身も心も満足な充実散歩




 チワ組は

 おねぇたま~ずがいないので

 ちょっとドキドキ

 けど

 チワ組の速さに合わせたゆったりペースで優雅散歩




 で

 計1時間以上歩いたあたちにとっては

 ダイエット効果が期待できるヘビー散歩




 おかげさまで



大あくび



 さすがに疲れたか



ぐったり



 大暴れする元気もないようだな



溶けてる



 暴れん坊将軍のココアたんも溶けてるし



楽しそうね



 ん



なぜに?



 あれだけ歩いたのになぜにその笑顔

 とんとこちんはエネルギーの蓄積分が多いので

 ちょっとやそっとじゃへこたれないようですよ



 
 とんとこちんがはしゃぎだしたので



イヤ・・・



 イヤイヤイヤ・・・

 反応しなくていいですから

 それに釣られて隠れ家から飛び出してきたココアたん・・・



お疲れ気味



 気持ちは遊びたいけど撃沈寸前ぢゃん




 たっぷりお散歩した日は

 ゆっくりみんなでぬくぬくと寝ましょうよ




 気持ちのいいお散歩ができるいい季節がやってきました

 夏に思いっきりお散歩できなかった分

 ここで取り戻しましょう

 んで

 少しダイエットに励みましょう  食欲の秋でもあるけれど。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑筋肉モリモリを目指す姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

10日間生まれた一頭子を
授乳してますが
こまめに哺乳してますが思うように育たはず・・・・

眠くて眠くて
PCに向かってると舟漕いでます

ふか~い、ふか~い海の底に
沈んでいきそう

ココアッス眠そうなお顔見ていても
先に撃沈しそうです

No title

こんにちわ。

とこちゃんは、スタミナがありますね~。
羨ましい!

過ごし安くなりましたね!

No title

とこちんの笑顔
超可愛い♪

もう少しロング散歩いけそうだねw

No title

やっと暑さも落ち着いてくれたかな??

お散歩に良い季節になって来たね♪

とこちんのやる気満々な顔が、可愛いね♡

No title

一時間のお散歩!!
お疲れ様です~っ(*・ω・*)
最近暑さが戻ってきたし、汗かいて良い運動になりそうですね

とこちん、お散歩後なのに元気!!
すごいキラキラな笑顔してる~っΣヽ(゚Д゚○)ノ
そのスタミナ分けて欲しいくらいです(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking