おしゃべり男にご用心なんですのね

こんち




 今日も涼しくて過ごしやすかったッス伊豆地方

 ず~っとこのままだったらいいのに




 気がつきゃいつの間にやら8月も終わり

 昨夜一緒に夜勤だった20台の男の子が

 「よく先輩に30代、40代になったらもっと1年が早く感じるって言われるんです

 的なことを

 ず~~~っとしゃべり続けていて

 終いにゃグーでパンチしたくなっちゃったあたちです

 黙れ小僧っ
 
 だから何だってんだよコラ




 ハイ。

 あたちは自分にとって意味のないおしゃべりを

 空気も読まずに延々と続ける男が大っ嫌いなのです

 自分の10年後20年後の心配する暇があったら

 目の前の仕事に全力を注がんかいっ




 おしゃべりと言えば

 4人家族だった我が家も

 いつの間にやら人間は2人きり

 ま。

 寂しいとかそんな感情はまったくないんですけどね




 最後まで残ってる次男坊ちゃんは

 まぁ・・・アレですよ。色々あったけど

 今じゃスッカリただのおっさんと化しているわけですよ

 


 その次男坊ちゃんとは夕飯のときに逢うだけなのだけれども

 これがまたよくしゃべるわけよ



男のくせに



 今日は彼女と電話で話していたのだけれども

 「じゃぁお風呂から上がったらメールする~

 なんて

 デレデレしたような声で電話の向こうの彼女に言うワケ

 それを聞いて

 思わず鼻で笑っちゃったあたちケッ

 そのあとの会話

 次=次男坊ちゃん   あ=あたち




 次 「聞いて聞いて~(口癖)今日彼女の前でさ~他の子と話をしてたら

    彼女がやきもち焼いちゃってそのあとケンカになったさ




 あ 「へぇ~。めんどくせ~女だな」 ←サイテー




 次 「別になんでもないのにさ~やきもち焼くとか・・・

    可愛いと思わない(*´▽`*)?」




 あ 「知るかボケっ

    お前が一番めんどくさいわっ





ホンマや



 あぁ・・・



だよね



 誰が育てたんだコイツ

 んなことあたちに聞かれても困るわ

 と

 ぶつぶつ言いながらきっと目が泳いでたに違いない。

 次男坊ちゃんがひと言

 「そんなことブログに書かないでよ



エヘヘ



 ハハハ

 そら無理や。




 まぁその彼女ってのがまたいい子でね。

 今度のあたちの休みの日にチーズケーキを焼いてきてくれるっていうワケよ

 いつも気を遣ってくれて

 でかければお土産

 うちに来るときはケーキ持参

 ワンコがワラワラいるしトカゲもいるし

 いつも寝てばかりのあたちに気を遣ってくれるので

 どうしていいのか分からん状態

 お願いだからあたちには何も求めないでください~



 普通の母親だったら

 こういう場合・・・

 次男坊ちゃんののろけ話とか

 細やかな気遣いができる彼女とか

 どういう風に対応するんでしょうねぇ。。。

 あたちの今一番の悩みでゴザイマス




 ま。

 大して悩みもしないけどね

 アドバイスなどございましたらよろしくご指導くださいませ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どこまでもダメ人間なあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

良く出来た二男坊さんですね!
のろけ話しくらいは、聞いてあげないとダメですよ~!(笑)

No title

良い彼女さんだね~
その昔
自動車の免許を合宿で静岡にとりに来ていた
息子の元彼女
私に下着まで洗わせて
平気だったのを思い出したわぁ

その時
もう息子の彼女には期待しないと思ったよ!

ろずままさん幸せよ~

No title

はたから聞いてると
めちゃほのぼの可愛い次男くんやけど・・・・

ウチの姉の長男も次男くんみたいに
姉にペラペラ何でも喋る男やねん

姉は普通に「へぇ~」と「ふう~ん」って聞いてるみたい

その話聞いて私はオカンに恋愛話普通にする息子って
どうなん?といつも不思議やねん(; ̄ー ̄A

現代っこなんかな~(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking