夏恒例プール合宿だわサ ~その壱拾~

こんち




 今日も暑かったよ伊豆地方

 雨降りが続く地方の方々には

 心よりお見舞い申し上げます。。

 こんな時何もできない自分が歯がゆいです。




 今日はお休みだったのだけれども

 同じくお休みだった次男坊ちゃんが

 スマホを新しくしたいということで家電量販店までお付き合い

 未成年は親の同意が必要って・・・

 イヤもう働いていて自分で契約するんだからいいでしょうよ

 親元を離れている子たちはいったいどうするんでしょうねぇ。



 契約を済ませて次男坊ちゃんは帰宅。

 あたちはついでだからとマッサージチェアを試したり
 
 家電を物色

 今欲しいのは炊飯器

 今までは一升炊き用の炊飯器を使っていたのだけれど

 ふたりになってしまったので大きすぎて仕方ない

 しかもちょっと保温しておくとすぐに硬くなっちゃうし

 なので5.5合炊きのものが欲しいな~なんて思っているんですわ。



 今は保温していても臭くなったり硬くなったりしないヤツがあるんだねぇ~

 なんて話をしていたら次男坊ちゃんが少し出してくれるって

 けど

 今のやつがまだ使えるしな~・・・それに今月は色々と出費があったしな~・・・

 少しガマンして来月買おうかな。

 なんて思い帰ってきたら

 「買ってこなかったのっ

 って怒られた

 だって今月ちょっとアレだしさぁ

 って言ったら

 「これもあげるからいいやつを買ってきてよっ
 
 とポイントがいっぱいついてるポイントカードもくれますた。

 チッ

 これじゃ買わないわけにはいかねぇっしょ

 買うまで色々悩む過程が楽しいのにぃ



 それにしても

 最近ど~でもいいことで小僧どもに怒られることが多くなってきてる気がする

 


 さて

 そんなダメダメな母親だけれども

 くじけないで一生懸命楽しく生きていきますよ~

 というワケで

 合宿の続きですよ



みごちゅ



 初めてのプールなのに

 余裕の泳ぎを披露したみごちゅ

 おぉ

 スゲーーーー

 って見てたのだけれども

 プールから上がった途端



へこたれ顔



 へこたれマックス顔ブハハっ

 こんな顔のみごちゅを見たことねぇぞ

 もちろんシッポが完全に仕舞われてまっせ

 ワッハッハ



これは



 こちらは余裕の泳ぎを見せるニック

 ん~

 こっちの貝殻はエッチさが半減やな

 あ。イヤ。視点が間違ってました



よゆうよゆう



 スマートになったニックは泳ぎもスマート

 安定感があるので安心してみていられますよ



ゴーーーる☆



 ゴールも余裕の表情ですよ



たりちゃん



 イカ耳になってるグレムリン・・・ぢゃなくてたりちゃん

 しっかり耳を伏せているあたり天才さが伺えますね

 それにしても



口元が



 この口元のモフモフがたまんねぇ~ッス

 モフモフモフモフ

 あぁ

 触りまくりたい~

 お次は



水棲動物



 いつでもおぃちゃんをハラハラさせてるぴ~ちゃん

 地上ではよちよち歩いて

 ちょっとでも走ればみんなでドキドキ

 ぴ・・・ぴ~ちゃんだいじょぶれすか~

 って感じなのに

 なぜか水の中では余裕のよっちゃん 



スゴイれす



 毛ぶきがハンパねぇモフモフぴ~ちゃんは泳ぎが得意

 けど

 水から上がるとモフモフなコートが水を吸い込んでいるので

 その重さでよろよろ

 なので

 水から上がった瞬間からまたみんなで

 だだだだだいじょぶか~

 ってドキドキするんですわ

 本人・・・イヤ。本チワはまったく知らん顔してるんですけどね



 みんなキレイに泳ぐ犬小屋の面々だけれども

 それぞれ違って面白いったらありゃしない

 一生懸命泳いでいる姿がオモシロかったり感動だったり

 ってことで

 いよいよ明日は姫たま~ずの泳ぎを披露しちゃいますよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいい顔して泳ぐみんなに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

それぞれ
泳ぎ方にも個性が出るんですね

さてさてココアッチはいかに、

明日が楽しみだわ

内緒ですけど、
次男坊社会人初給料で
炊飯器かってくれましすた。(#^.^#)
母感激!! ずっとずっと大事にしてますよ
息子ってホント可愛いッスネ((T_T)

No title

こんにちわ。

みんな習ってもいないのに、上手に泳げますね~。
気持ち良さそうですね!

No title

泳ぎ方にもそれぞれ個性があって
一生懸命なお顔がホント、カワイイですよね~。
泳いでる時には余裕顔でも、
プールから上がった途端にヘコタレ顔になっちゃうみごとちゃん、
たまらなくカワイイですね。

お子さんたちにやたらと怒られるのは
これからはろずままさんに守られるのではなくて
守ってあげたいって大人に成長された証拠ですよ。
炊飯器、せっかくなのでご子息のポイント遠慮なく使って
長~く大切にできる高級品を買っちゃいましょう。

No title

いいなぁ~
私息子からそんなに気を遣ってもらったことがないよ~
いい子に育ったね!

前の貝殻だとR指定しそうだったよねw

みんな泳ぎが上手だね

↓のミシャコちゃんのカエル手ががかわいい!

No title

次男坊くん優しい~~~♪
さすが、ろずままたんの息子さんヽ(*^^*)ノ

「いいやつ買ってきなよ」ってカッチョいい~♪
ジナタクやヽ(=´▽`=)ノ

みぃちゃんのヘタレマックス顔がホンマ面白かった!!

パイレーツのみんな上手やったね(*´∇`*)

No title

次男君・・・素敵!
優しんだねv-398

ぴ~ちゃん、水が好きだから
余裕いっぱいなんだけど
プールサイドに上がったときの
自分の毛の重さでヨロヨロ・・・
まじ、可愛いんだわv-413
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking