夏恒例プール合宿だわサ ~その七~

こんち




 今日は暑かったよ伊豆地方

 陽がジリジリしていたので

 運転しながら、一服しながら

 肌が焼けてくのが分かったくらい

 イヤ~

 今年も黒くなりそうだ

 というか

 もうすでに黒いんですけど




 今日は仕事で忙しかったけれども

 頑張ってアップしましょうね




 ワンコ用のプールへ移動したら

 さっそくワンコのみなさまに泳いでいただきましょう

 順不同でドゾ



ま~さん



 ま~さんはとっても泳ぎが上手

 水面もあまり動揺せずにすいすい動くので

 とってもキレイに顔が映るんですよ

 最近ではいぢわるな姿を見せないま~さんは

 キャバ嬢という異名を持つほどの美人さん

 イヤ~

 惚れ惚れするわ~



気持ちよさそう



 キレイな水と涼しげな水しぶき

 あたちもブラジリアン的なビキニでも着て泳ぎたいところだったけど

 ホラさ~

 あたちがプールサイドに立った途端

 居合わせた男性諸君がぶっ倒れちまっても困るっしょ~

 世間様のためにグッと我慢したんですよこれでも



こびんちゃん



 なぜが舌チョロで泳ぐこびんちゃん

 ずっと出っ放し

 これマジ笑えますよ



なぜに?



 冷静に泳ごうとする姿がまた笑える

 プールでは一生懸命な子ほど笑われるという

 とっても理不尽な光景が見られるんス



みごちゅ



 今年が初水泳なみごちゅ

 スゲーキレイに泳いでるぞ



スゲーぞ



 スイスイスイーのスイ

 みごちゅの身体能力はホンとに高いっ

 スゲーぞ~

 。。。

 こういう姿を見るとさ

 ほんちゅも一緒に泳ぎたかったなって思うな。

 うん。。。






 と

 ちょっと寂しくなっちゃったから

 こんな写真をドゾ




貝殻☆



 貝殻水着~~

 まゆさん

 さっそく使わせていただいてますよ~

 アッハッハ


 
ブハハっ



 イヤこれ使えるな~

 明日からの写真もどうぞお楽しみに




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑貝殻水着のバニタクさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

貝殻きた~(≧∇≦)。なんか、貝殻で隠すと非常に卑猥な感じ
ですね(* ̄m ̄) ププッ。

みごとちゃんは、名前の通りみごとな泳ぎっぷり!。誰も教えない
のにちゃんと泳げるもんなんですねえ(^^)。

こびんちゃん、舌チョロのまま…きっとApolloもそうなんだろうな(^^;。

UNOパパ

No title

キタ━(゚∀゚)━!!
貝殻水着(*≧∀≦*)

↑UNOパパさんの
「非常に卑猥な感じ」

まさにその通りv-413

No title

∵ゞ(≧ε≦; )
わはははは~
バニさんせくしーw

まぴーちゃんの泳ぎに見とれて
みごとちゃんの泳ぎに感激したあとにww

そうきたか!

使ってくれてありがと
わざと白いホタテにしましたw

ろずままさん上手!

No title

こんにちわ。

結局、貝殻にしたんですね~(笑)

トコちゃんの勇姿も、お願いしま~す!

No title

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

貝殻素敵~~~♪

No title

みごとちゃん、
みごとに泳いでますね

ほんと上手だわ

こびんちゃんの舌チョロ泳ぎ
一生懸命さが可愛いわ

バニさん、介助役、ご苦労様(#^.^#)(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking