夏恒例プール合宿だわサ ~その六~

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 風もそよそよ気持ちのいい一日でした




 久しぶりのお休みなので

 たまにゃ~ゆっくり寝てましょうかと思ったのに

 アホンダラ次男坊ちゃんが仕事に行くのに寝坊したらしく

 朝からドタバタ大騒ぎだったので目が覚めちまった




 仕方ないので起きだして

 ガッツリ掃除したり

 姫たま~ずのあれこれを洗濯したり

 汗だくになったついでに風呂場の掃除もしたり




 午後からは帰省ラッシュのまっただ中を

 お嬢の住む街へ大切な用事のために出かけ

 お嬢に連絡はしたものの顔は見ずにとんぼ返り

 母はいろいろと忙しいのだよ



 なので

 今日は合宿のメインイベントのことを書こうと思ったけれど

 脳みそがすでにフリーズ状態だし

 明日は研修があるので体力を温存しておかなきゃなので

 もう寝ちゃいますよ




 と思ったけれど

 それじゃあまりにも寂しいので

 夏合宿と言えば・・・

 ってな写真をドゾ




くちくちっ



 夏恒例とこちんの感動の泳ぎ姿

 口を開ける5秒前ブフフ



くちがっ!



 あぁ・・・

 こらえきれないっ

 ってな3秒前




 そして・・・

 


 この後はまた今度のお楽しみ




 え

 なんでとんとこちんばかり写真を載せるんだって

 


 それはですね




 久しぶりに逢ったとんとこちんのこだぬきっぷりに

 おぃちゃんとせつさんがぶったまげて

 ダイエットのために泳がんか~いっ

 と

 何度も往復して泳がせてくれたからですよ




 ハァ・・・

 明日からみんなの写真をアップするんだけどさ~・・・

 至る所に写ってるバニさんの乳首を

 どうやって隠そうかと思案ちぅ

 


 ・・やっぱ貝殻だべ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頑張ってるとんとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お疲れ様です!
トコちゃん、痩せないとね~(うちのアトムも、他人事じゃないですね~)
トコちゃんの真剣な表情が、かわいいな~。

バニさんの乳首、見たく無いな~(笑)

No title

最近さぁ・・・
男性用のニプレス???
乳首隠すシールが売れてるんだって(@@)

No title

休日もフル活動して過ごしたんだ~

お疲れチャン♪

とんとこ、ダッシュ100本!!!
ってそこまではムリやったな~~~(笑)

絶えられない3秒前のお口のモフモフが
可愛いすぎるやんけ~(*ノェノ)キャー

No title

うんだぁ
貝殻だべ~w

とこちん
スパルタ水泳教室だったのね~
よく頑張ったね

No title

貝殻って(≧∀≦*)アハハッ!
想像したらめっちゃウケちゃいました(笑)

お休みの日もパタパタと忙しくて
お疲れ様でした(・ω・`)
お風呂掃除ってメッチャ汗だくになりますよね;

とこちん、必死に泳いでる姿かわゆい~♡♡
かなりダイエットできたかな??☆

No title

とこびん、くるくるお眼目で

上手に泳いでるじゃ~ん

これからが1.2.3.・・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking