夏恒例プール合宿だわサ ~その弐~

こんち




 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方

 風が吹いてて気持ちいい~

 めっきり秋めいてきましたな。

 え

 まだ夏真っ盛りだろ

 イヤホラ夏休みが終わっちまったからさ~

 あたちの中では夏も終わっちまったんですよぅ




 さ。

 夏真っ盛りな現実逃避の旅はまだまだ先が長いから

 ちゃちゃっと進めましょうね




 久しぶりの再会でワイワイガヤガヤ賑やかマックスな宿

 今回は



第一の扉



 第一の扉をくぐり・・・



第二の扉



 第二の扉をくぐ・・

 って

 バニタクさんジャマだよぅ

    *バニタクさんとは
       キムタクの名セリフ『ちょ・・・待てよ!』を普段からさらりと使いのけるイケメンぶりと
       おぃちゃんにどんだけ罵倒されつくされてもニヤニヤと笑っていられる強靭な心を持つ
       バニさんに与えられた称号です。



 2つの扉をくぐって部屋にたどり着くなんともVIP感満載なお部屋

 フッフッフ

 余は満足ぢゃ




 あちこち探索しては

 ほぉ~

 とか

 へぇ~

 と感心しまくる貧乏性なあたち




 そうこうしているうちに



待ってました



 いよっ

 待ってました




 今回の合宿では



おめれと~



 8月生まれの方のお誕生日会も兼ねてますよ~



ちゃいまっせ



 あイヤ。

 ドヤ顔で写っているけどJ様ではないぞ



善望の眼差し



 今月11歳を迎えるあぷりちゃん

 『女王様』という肩書通り

 その威厳はハンパねぇ存在感なあぷちゃん

 あのおぃちゃんをも翻弄させる生き様っぷりは

 惚れ惚れするものがありまっせ

 あぷちゃんに添えられてるバニタクさんとおぃちゃんの手が

 全てを物語っているかのような写真ですね




 心臓のことや眼のことなど

 心配が尽きないあぷちゃんだけれども

 ランに放牧すればアクティブに歩き回り

 若い子たちがプロレスを始めれば参加しそうな勢いで寄って行くし

 女王様・・・というよりも

 お転婆姫という感じで元気いっぱいなあぷちゃん

 11歳のお誕生日を迎えてもさらにパワーアップしそうな勢いですよ




 そんなあぷちゃんのお誕生日ケーキをみんなで戴いたら

 次は人間のメシの時間でっせ

 ワンコも一緒に宴会会場に行ってもいいのだけれど

 なんてったって大所帯なので



へぇスンマセン



 お留守番でっせ

 とはいえ

 全員お留守番というのもどうかと思うので

 選抜メンバーが選ばれましたよ

 さてここで問題です



さて誰でしょう?



 選抜メンバーとはいったい誰でしょう

 ヒント

 誰ひとりとしてあたちの方を向いてはくれません

 え

 ヒントになってない

 いいのいいの。あたちだから




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑背中の広さの違いが気になる・・・ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

初めましてのお宿ですか???
VIP感満載なお部屋
すごいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あぷちゃんのケーキの前のJ様
バッチリキメてますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

あぷちゃんも、お誕生日特権で
ケーキにカプッて、したのかな?
お上品なお姫様は、そんな事しないかぁ~(^o^)ゞ

選抜メンバー、ミシャコさんと横幅から
とんとこちんは、わかったけど~
もう1チワU^ェ^U ワン!は、あたり様?かな??
間違ってたら、ヾ(^-^;) ゴメンネ

No title

こんにちわ。

お誕生日、11歳にもなると、感慨深いでしょうね。
あぷりちゃん、ずっと元気でね!

選抜隊、だれかな~?

No title

背中の幅が・・・

広っ!(*≧∀≦*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking