解放感で調子に乗った結果だわサ

こんち




 今日はいったいどんなお天気だったのでしょう伊豆地方

 ハイ。

 燃え尽きてまんがな




 この4日間でたくさんのことを学んできたので

 充実した4日間ではあったのだけれども

 いかんせん4日間も連続で新幹線で通うのに慣れていないので

 あと2日・・・
 
 あと1日頑張れば・・・

 と

 自分に言い聞かせてきたけれど。




 いざ4日目が終わってみたらさ~

 ある種の解放感ってヤツでしょうか

 お江戸からマメだらけの足を引きずって帰ってきた後に

 食材が底をついたというお嬢のメールで

 車をかっ飛ばしてお嬢の住む街へひとっ跳びしてきたアホンダラろずままで~す




 ま。

 メインの用事が他にあったんですけどね




 その帰り道に

 あ

 次男坊ちゃんに頼まれてた洗濯をかけてくるの忘れたっ

 と

 思い出しちゃならないことを思い出し

 焦って帰ってきたらちゃんと自分で洗濯して干してあったよ

 ちっ。

 できるんだったら自分でやれってんだよぅ




 洗濯の心配をしなくてよくなった解放感から

 放置していた家の中をガタガタと片付け

 気がつきゃこんな時間だよぅ



 
 もぅ・・・

 足が痛くて痛くて

 両足でいくつできたか分からないマメは

 できては潰れを繰り返して硬くなってしまい

 足全体のむくみも加わって両足が真っ赤になっております

 スリッパを履いて家の中を移動するのもツラくなってきた~

 


 というわけで



とこ



 こんな時間になっても

 あたちが横になるのを待ってる忠犬とんとこちんの写真をドゾ

 ハイ。

 そろそろ燃え尽きそうなので

 今日は簡単更新で~す



 心と体のリフレッシュを図りたいところだけど

 明日はまた夜勤なので寝るに限る

 ホンではまた明日




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑解放感で調子に乗ってグダグダになってるダメ人間に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking