手抜きな3日目でちゅ

こんち




 今日もマジ暑激熱お江戸地方

 イヤ~

 ありゃ熱中症になってもおかしくないわ~

 


 暑さと疲れと

 ちょっとした出来事により

 午後の後半の講義を聞く気にもなれず

 ずっとスマホでブログ訪問&コメント三昧していたサボリーナろずままで~す

 あ。

 午後からはちゃんと心を入れ替えて

 しっかり居眠りしてましたよ

 ・・・もうダメ人間ぢゃん



 
 誰のためでもない自分のためだし

 サボったところでだ~れも困らないのよね~。

 己との戦いにアッサリ負けてどないすんねんっ

 明日は最終日だからちょっとだけ頑張ろうかな~~



 
 伊豆へ帰ってきたら何やら賑やか

 と思ったら



とこ



 やっぱり花火が上がりビビるとんとこちん



ミシャコ



 へっちゃらそうな顔しているミシャコだけど



緊張



 実はちょっとだけ緊張してる



ろずさん



 涼しい顔してるろずさんと



甘えん坊ちゃん



 相変わらず違う意味で抱っこしてほしいとおねだりする甘えんぼちゃん




 その甘えんぼちゃんが



なにその顔



 なにやらブラックな瞳で何かを見つめていますよ~

 なにを見ているかというと



ちんたら



 ちんたら食いしているとんとこちんのご飯狙い

 おかげさまで

 食われてなるものかだわサ~

 ってとんとこちんが完食してくれたんですけどね

 それにしても・・・



ごくろうさん



 今日1日なにしてたんだ

 そのでっけー毛玉はなにをどうしたらできるんだよっ

 ・・・ハァ・・・

 ほぐほぐほぐしますか




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑きっと好きなことして遊んでいたんだろうな~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking