夕暮れ散歩は最高だわサ

こんち




 今日は風が吹いてましたよ伊豆地方

 仕事が終わって帰るころには

 とっても気持ちいい風に変わっていて

 脇目も振らずソッコー帰宅

 で

 その足で姫たま~ずのお散歩へゴーーー



毎年恒例



 毎年恒例の夕涼み広場から漂う

 焼肉の香りやらお好み焼きの香りやらに誘惑されながらも

 それより大事なものがあるんだあたちっ

 と己と戦いながらたどり着いた海辺



空



 今日の空は久しぶりに気持ちがいい



海と



 そこへもって気持ちいい風が吹いてるんだから
 
 最高だなこりゃ



しつこいけど



 ホントにキレイだったけど

 それを表現できない自分に悶々

 けど

 写真を撮っていても楽しい空でした



ですね



 夕涼み広場から聞こえる懐かしメロディを口ずさみながら

 最高のお散歩でした


 
いい公園だ



 ここはいい公園だな



上品そう♪



 風に吹かれて気持ちよさそうなろずさん



満足☆



 一日お留守番していた甲斐があったねミシャコ



ずんぐり



 今日は花火の音も聞こえずご機嫌とんとこちん



楽しそう♪



 いつでも楽しいココアたん



暗くなるまで



 薄暗くなるまでたっぷり歩いて

 大変満足なお散歩になりました

 今日は仕事も落ち着いていたし

 終業時間にはバッチリ帰ることができたからね




 明日から4日間お江戸行き。

 毎日帰って来るけどきっと暗くなっちゃうだろうな~。。

 明るいうちのお散歩はムリだけど

 涼しくなってからのお散歩へは行ける予定だからね




 宿泊してもいいんだけど

 時間の有効活用ができないのはもったいないので

 4日間通うことにしますた

 もしかすっとブログをお休みするくらいへとへとになってるかもだけど

 そんな時はお疲れちゃん

 ってな気持ちとともに




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




 ポチっとしてくれたりしちゃったら嬉しいってモンだわサ(・ω・)ノ





↑もいっこあるでよ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

なぎさ公園は、本当に良い公園だよね!!

みんなも涼しくなってからのお散歩、嬉しいね♪

明日から4日間お江戸に通うのね~~

暑いから、体力勝負だね!!

頑張ってね(^^)/

No title

散歩コースに
海があって
こんな素晴らしい広場があるなんて
ほんとうらやましい

四日間頑張ってください
ポチッ応援きます
ガンバ!!


No title

こんにちわ。

お江戸は暑いですよ~!
お体に気を付けて下さいね!

No title

ワァ☆見てるこちらまで、一瞬涼しく感じました♪
お空の色がコロコロ変わる、夕方。1番好きです。

なぎさ公園のオブジェの台詞、
大好物なので、うれしいです!!

個ワンショットで、とこちんの写真で「ずんぐり」って…
ふき出してしまいましたヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
みんな、お散歩の時ってイイお顔ですね♪かわいい~
ここあたんは、お顔をくしゃくしゃにして笑ってる風の
笑顔が最高ですね~!!

No title

こんな素敵な公園で
わんこを撮っては浮かれていた
バカップルとかいるよね~w

本当に素敵な公園だよね
涼しくなったらまた行きたいよ!

お江戸日帰り4日間頑張って!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking