久しぶりのお休みなのでちゅ

こんち




 今日はどんなお天気だったのかしら伊豆地方

 ハイ。お出かけしてました




 今日はせっかくのお休みだったけど

 ジャパンレプタイルショー2014に行ってきました

 イヤ~

 ここ数年はペット博的なものも

 規模が小さくなって寂しくなってきたということをよく耳にしますが

 その分レプタイルショーの熱いこと

 ひとも生体もハンパなかったッス。

 で

 数年経つと色んな問題が生じてペット博と同じような末路を・・・

 ってならないことを祈りましょう




 っつ~ワケで

 貴重な休日なのに高速かっ飛ばして出かけたっつ~

 なんともどうよそれみたいなことになってしまったけど

 自分が楽しいって思うことだからね~

 スッカリリフレッシュできた感じですわ



ミシャコ



 おや

 こちらの方はリフレッシュどころか悶々としているようですね



ろずさん



 変えてきた途端みんなにどこ行ってたのさ~

 って責められた・・・ような気がした



どよ~ん



 けどホラアレだ。

 外界は暑かったんだぜ~

 一緒に出掛けたら熱中症になっちまうよ

 というわけで

 この時期の昼間は罪悪感をそれほど感じずに出かけられる

 小心者なあたち



とこ



 イジケたってねぇ

 おか~たんがリフレッシュするからこそ

 みんなのお散歩だって頑張れるってもんだからさ~

 たまのお出かけくらい大目に見てよね




 とはいえ

 明日から怒涛の1週間が始まる

 けどそれは

 そのあとに待ってる楽しみの序章に過ぎないから

 頑張るあたちっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑なんだかんだ言って遊び呆けてるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり行ってきましたか?
忙しい時ほど気分転換も大切で・・・
で、まさかまたどなたかをお迎え?と思ったけど
どうやら違ったようで^^;

今週も頑張ってね~

No title

こんにちわ。

リフレッシュしたんですね!
たま?には、いいですよね~!

No title

スッカリリフレッシュ♪

良かったね♪

怒涛の1週間ファイト!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking