風が動いた日なのでちゅ

こんち




 今日は朝から暑かったッス伊豆地方

 朝のひと仕事はもぅ汗だく

 けどこれで

 ようやく明日はお休みだ~~



 23日の休日からずっと講習やら仕事やらでてんてこ舞いで

 しかもこの一週間というもの

 急変ががあったり事件があったりと

 色んな事が山積みだったのだ



 医療従事者の方ならよく分かると思うけど

 「あの人ついてる。」

 的なことをよく言われる人っているんですよね~。

 いわゆる出勤すると色んな事が起こるって人よ。



 今週のあたちはまさにその人だったので

 「だいじょうぶですか?」

 的なことを言われていたけれど

 実際自分的には何かが起こった時、自分のときでよかった。って思うんス。

 極端な話

 誰かが亡くなるときなどは

 自分を待っていてくれたと考えれば

 最期のときをなるべく穏やかに・・・とできる限りのことはしたいと思うし

 そしてやっぱりスタッフの誰しもその時に「あたる」のは結構心が折れるので

 それを引き受けていると思えば忙しさもへっちゃらだい



 とにもかくにも

 とりあえず怒涛の一週間が終わったわけで

 来週は今週以上に過酷なスケジュールが待っているけど

 夕方のお散歩のときの

 心にも体にも心地いい風が

 風向きを変えてくれたような気がするので

 ここでひとつシャキッと方向転換しようじゃないかと思っているわけですハイ。

 車の免許証の更新にも行く予定ですハイ。

 

 
 気持ちいい風に吹かれていいお散歩ができたのは姫たま~ずも一緒



ミシャコ



 ミシャコもたっぷり歩いて満足

 トリミングの予約し忘れたっ

 明日電話しよう



とんとこちん



 この時期は

 浜辺から聞こえる

 ヒューーーーーーーという音(ロケット花火)

 キャーーーーーーーという声(楽しそうな悲鳴)

 バチバチバチバチっという破裂音(爆竹)

 がてんこ盛りなので

 お散歩は楽しいけど音が聞こえるたびに立ち止っちゃうシャイチワとこちん

 開放的な夏の浜辺はとんとこちんにとってはストレスなんだろうな。



ココアたん



 そんな音には興味も示さず

 いつでも楽しめるお子ちゃまココアたん

 苦手なのはカメラだけなクセに



また・・・



 ろずさんを撮ろうとすると相変わらず変なアピールしてるし




 また一段と暑さが増してきましたが

 姫たま~ずは今日も元気いっぱい胸お・・・いっぱい

 この暑さに負けないよう・・・

 イヤ。

 暑さには負けるかもしれないけど

 体の管理だけはしっかりしてなんとか夏を乗り切ろうじゃありませんか

 気合だけでは暑さは乗り切れまへん




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夏に真っ向勝負を挑もうなんて恐ろしいことは考えないヘタレなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今週のろずままは「憑いてる人」だったんですね( ̄□ ̄;。
病院なので、人の命に関わることに接するのは日常茶飯事
なんですね。大変なお仕事だなあ…と毎度思います。

あ、因みに「憑いてる人」的なことは普通の会社でもあります
けどね。周期があって、なんか嫌な仕事が集中的に発生
したりします(^^;。ここ数ヶ月がまさにそれ(T∇T)。

風向きが変わる気がしたら、きっと「憑いてる人」から
「ツイてる人」になってますよ!。週末はゆっくりして、ツイ
てる来週に備えてくださいね!。

UNOパパ

No title

お仕事お疲れたま!!

免許更新も頑張ってね♪

心地良い風がろずままたんの
風向きを変えてくれますようにヽ(*^^*)ノ

とんとこ~
ビビってないで歩かないと
ますますこんころになるで~!!ファイト♪

No title

お疲れ様です!

ポジティブですね~!
憑いてるってことは、それだけ仕事してるってことですね!
仕事しない人には、何も起きませんよ~(笑)

今日は、ひまわりを見に行きました。

No title

お仕事大変そう;お疲れさまです!
忙しい時って、何もかもかぶる感じがしますね;
免許の更新、忘れたら大変なので、面倒ですが
がんばってください☆

ミシャコさん、まん丸お目目が「おかあたま」って言ってるみたい。
とこちん、花火の音にドキドキね(´ω`;)
お散歩がんばって〜!!
ろずさん、ホントいつもキレイなコート♡
甘えん坊なここあたん、かわいいです。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking