子は親の鏡なのでちゅ

こんち




 今日も爽やかな晴れ間が続いていますよ伊豆地方

 とはいえ

 日中のお散歩はまだまだ全然ムリですけどねぇ




 こういう日には夕暮れ散歩が気持ちいいんだろうけど

 今日は残念ながら夜勤

 明日もこんな感じの陽気であってくれたらうれしいんだけど



 昨日の花火大会で

 家にいるにもかかわらずビビりまくっていたとんとこちん



とんとこ



 あのビビりはどこへ行っちまったんだ

 ってくらい元気百倍になってますよ



いつでも楽しそう



 花火が上がろうが風が吹こうが

 いつでも楽しさ全開なココアたん

 よく暴れよく食べよく眠り

 ストレス

 なんスかそれは

 みたいな毎日を過ごしてるッス



ミシャコたん



 ここんとこ

 あたちに余裕がなかったので

 少しイラつき気味なミシャコたん

 お散歩は楽しいけれど

 たぶんあたちのもやもやとかイライラが伝わるらしい。

 けどだいじょぶ

 とりあえず明日締切のひと仕事が終わったから
 
 これで少し心に余裕ができるっ  ハズっ!!!



目が



 忙しいっていうと『心を亡くす』ような気がするので

 そういう時こそ心にゆとりをもって挑もう

 と思いながら過ごしているけど

 やっぱりワンコは敏感なんだよねきっと。

 今日はとりあえずテーブルの上の山と積まれた書類関係を片付けたから

 心の中のギアをシフトチェンジだオーーーーーー




 と

 ちょっと心にゆとりができたら

 車の免許の更新に行くのを忘れてたことに気がついちゃった

 あああああああとなにか忘れてることはなかったっけ

 ヒィ~~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑自己管理ができていないダメ人間に同情の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お忙しそうですね~。
何か、変なコメ、入ってますよ~。

私は、こういうのは、即消してます。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking