これで感謝の気持ちが伝わるんですのね?

こんち




 今日は風が強いッス伊豆地方

 日が暮れたあとのお散歩は

 いい風が吹いてて気持ちよかったのに

 今はかなりの勢いで吹いてますよ




 昨夜

 もの凄い睡魔に襲われて

 ブログアップと同時に爆睡しちゃったあたち



 夜中の3時くらいに目が覚めて

 4時くらいからちょいとした大捕り物を繰り広げ

 完璧寝不足のまま講習へ



 けど

 QPを2錠飲みしたのでとりあえず今んとこ起きてますよ

 恐るべしQPの威力




 そいえば

 ミシャコのお誕生日に

 たくさんのおめでとうをありがとうございました

 本来ならば皆様のブログへ訪問して

 丁寧にお礼なんぞ・・・と思いましたが

 なんてったってあたちだからさ~

 この場をお借りして



感謝でゴザイマス



 マジありがとで~~す

 え

 写真にやる気のなさが感じる

 そんな~

 気のせいですよぅ



怪しい笑顔



 ろずさんから始まった我が家の姫たま~ず生活ですが

 気がつきゃミシャコが5歳ね~・・・。

 あっという間だったような濃厚だったような。

 けど

 間違いなく楽しい毎日でした



とんとこちん



 気がつきゃ4姫たま~ずになっちゃってたりして

 自分でも全然想像つかなかったな~



ココアたん



 な~んて書いちゃったりすると

 ブログやめんのかっ

 みたいに感じますが

 イヤイヤやめませんよ

 これやめたら絶対にボケる自信があるし



 けど

 改めて応援してくれている皆様に感謝したってワケですよ

 オホホ~

 あぁダメだ。

 もう限界だ。



寝る体制



 ミシャコも寝る体制に入ってることだし

 あたちも寝ちゃいます

 まぁアレですよ。

 感謝の気持ちは日々のブログを書くことにかえてってことで




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ホンとに感謝してるんだってばってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

遅くなっちゃいましたが
ミシャコさん、5歳のお誕生日
おめでとうございます!

これからも
その罪のないクリクリのお目目で、
癒して下さいね~。

睡眠不足で講習会、
どうもお疲れさまでした。
今晩はどうぞゆっくり
休んで下さいね。

No title

蒸し暑い日が続くと
疲れが蓄積して
どうしようもなく睡魔に襲われます

眠いってことは
若いからかな(笑)

No title

こんにちわ。

月日が経つのって、早いですよね~。
我が家のアトムも、もう8才、もうオヤジですからね~(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking