ノリノリな方と行き倒れな方ですのね

こんち




 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方

 朝暑くて目が覚めたんだけど

 部屋の温度が30度

 エアコンをかけているハズなのに

 窓を全開にして空気を入れ替え気分リフレッシュ

 ついでに掃除もガッツリ

 やっぱり外の風を通さないと気持ち悪いのよ~

 ハイ。

 うちはエアコンを使っていようがストーブを焚いていようが

 換気扇は365日24時間フル稼働でゴザイマス

 空気が停滞してると我慢ならない昭和っ子 24歳だけど




 さて

 今日は夜勤なので予約投稿

 掃除もしたしキレイサッパリ(風)になったリビングで



食いしん坊



 秋刀魚を抱えて行き倒れてるミシャコ

 酔っ払いのオヤジぢゃねぇんだからさ~



鼻



 カメラを向けたって知らん顔

 一方で



のりのりで



 ボールを抱えてココアたんを遊びに誘ってる

 ノリノリなとんとこちん

 今日はちびっこと遊んであげるだわサモードなのね



よかったねぇ



 とんとこちんからおもちゃを奪い取って至福の表情なココアたん

 けど

 奪い取るのが楽しいので

 この後すぐにポイっ

 それをとんとこちんが拾って・・・が

 延々と続く



えがおで



 そんな光景を怪しい笑顔で見守るろずさん

 みんながヒートアップしてくると

 ようやく重い腰をあげて参加します

 で

 またボサボサになるという・・・




 世の中のガキんちょはそろそろ夏休み突入でしょうか

 夏は色々と誘惑が多いけれど
 
 2学期が始まったら

 『どしちゃったの

 と噂の的にならないよう

 ほどほどに遊びましょうね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつでもノリノリな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこちんとココアたんはちゃんと二人で遊ぶんですねえ。
とこちんはほんと楽しそうな笑顔してるから、見てる方も
楽しくなりますね(^^)。ミシャコさん、なんで秋刀魚
持ってるんだか…ヾ(;´▽`A``。ろずさんはちゃんと
ちびっ子の遊びを監視してくれてるんですね。流石長女
さんです!。

巷はもう夏休みですよ!。UNOパパも早く休みたいっす
(T∇T)。まだまだ夏休みは先だなあ。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

世の中は夏休みですね~。
私は、今年は秋にお休みを取ろうかな~?

とこちゃんって、いつもテンション高いですね!(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking