メンテナンスデーのハズなんですのね

こんち




 今日はそこそこ暑かったような気がしまっせ伊豆地方

 家にいたとしても少し動いただけで汗が出る~




 今日は昨日書いたように自分と家と姫たま~ずのメンテナンスデー

 にしようと思っていたのに

 来月あたりからひとり暮らしを始める長男坊様が

 部屋の片づけ&荷造りを始めたからさぁ大変

 段ボールを持ってきてだことの

 ガムテープはどこにあるのだことの

 ゴミはどこに捨てにいいのだことの

 雑誌系のゴミはどうやって搬送するだことの

 あち~よ~

 重いよ~

 めんどくさいよ~~




 知るかボケーーーー( `ー´)ノ




 あぁうるさいっ

 自分の部屋と車を行ったり来たり

 リビングで段ボールを組み立ててドタバタドタバタ

 あああああああああぁぁあああああっ

 あたちのメンテナンスデーがぁ~

 なので



やけくそ



 せっかくのパンも荒れ放題

 イライラしながらパンを焼いてはいけまへん

 バタバタしていたので一次発酵終了をすっかり忘れてしまい

 かなりでっかくなっちまってたし

 落ち着いて焼く時間を持てるのはもう少し先になりそうだわサ。




 どったんバッタン大騒ぎした後は

 夕方になったらお江戸に住む彼女のところへ行くと出かけていき

 家の中が急に静かになった我が家

 と同時に睡魔に襲われ気絶




 ひと眠りして



またボッサ



 姫たま~ずに起こされて



どっちが



 昼間は落ち着かなかった姫たま~ずも

 ひと眠りしたので夜は元気百倍



ケツが



 テンションアゲアゲで遊んでるし



カメラ慣れ?



 おもちゃ投げて投げて~



相変わらず



 同じドタバタでもこっちはかわゆすなぁ



静かなる



 長男坊が自立したら

 残るは次男坊ちゃんだけだ。

 次男坊ちゃんは一応もの静かだし

 姫たま~ずの面倒もよく見てくれるし

 少しは落ち着いた生活になるかしら

 自立したって色々心配事は尽きないかも知れないけれど

 とりあえず形だけでも自立してくれたら

 あとは社会の中で学んでくれたまえ




 あたちたちのメンテナンスデー・・・

 しばらくお預けだけど月末まで頑張りまっしょい




 今日も読んでくれてありがとです



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑休みの日は逆に大変な我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

長男君もいよいよ・・・ですか
淋しくなるね
次男君だけはしっかりリードを付けておきましょう(爆

天然生活見てると食パン焼こうって気になるよね~
P16~19のセントルザベーカりーのレシピ本が
あの湯種、90%のなんですよー
ハード系ばかり食べているとこのしっとりふわふわ感にときめき
ふんわりを続けて食べると歯ごたえに物足りなさを感じます(・・?


No title

こんにちわ。

大変ですね~。
長男坊さん、暫くは引っ越し先のお家の片付けですね~。

我が家には、未だに「開かずの段ボール」があります(笑)
もう、タイムマシンになってます・・・

No title

自立してみて母のありがたみを知るといいですねw
いるとめんどくさいけれど
居ないと寂しいよね^^;

ふっくらして美味しそうなパンですよ~

おもちゃ投げての遊びは
たま~にららが相手にしてくれるけれど
ころんはもうしないの・・。

賑やかなろずまま家が羨ましいわ♪

No title

おぉ、長男くんも一人暮らし始められるんですね。
すごいなぁ★
暑い中の引っ越しは、大変そうですね(´ω`;)
がんはってください!!

メンテdayだったお休み、途中で気絶しちゃったんすね。
お疲れさまでございます。
姫たま〜ずもみんなお昼寝で元気100倍(∩´∀`)∩
おもちゃ遊びもテンションMAX♪
パンも美味しそうです(っ´ω`c)♡

No title

長男君も一人暮らし始めるんだ

次男坊っちゃんだけになるんやね~

ワイワイ姫たま♪
笑顔がたまらんのぉ~~(^з^)-☆Chu!!

No title

家族の形って、どんどん変わって行きますねぇ。
いつか、放浪の旅に出たいから
ワンコは飼えないなぁ。

No title

長男君も、ひとり暮らしを始めるんですか?
ろずままさん、急に寂しくなったりしませんか?(*^^*ゞ

親としての役目も、少しずつ卒業?
嬉しくもあり、寂しくもあり~って感じかな?(^o^)ゞ

次男君には、夜勤中の姫たまぁ~ズちゃんの事もあるし
ずっと?もぅちょっと?一緒に居て欲しいですね=^-^=うふっ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking