かわゆすな張り紙をゲットなんだわサ

こんち




 今日は涼しげ伊豆地方

 ぴ~かんではなかったけれど

 かなり過ごしやすい一日だったのではないのでしょうか




 あたち

 あたちはですね

 朝起きて姫たま~ずにご飯をあげて

 寝て

 昼頃郵便配達の人にピンポンで起こされて

 半ギレしながら荷物を受け取って

 寝て

 寝て

 夕方になってむくむく起きだして

 福神漬けが食べたかったのでカレーを作って今に至ります。

 ハイ。

 1日中寝てますた




 いいのだ。

 今日は1年に1度きりの自分の誕生日だから

 とうとう(また)24歳になったのだ

 うちの職場は誕生日休暇をくれるので

 今日は1日寝てやったぞ

 どうだ参ったか ワッハッハ




 というわけで

 夕方からブログ訪問していたら

 まゆさんのブログ

 嬉しい張り紙をはっけーーーーーん



わーい



 ワハハっ

 かわいすぎるやろ~~~

 自分的には広告の裏にでも・・・

 なんて思っていたのに

 こんなにかわいい張り紙を作っていただいて

 勝手にプレゼントとしてまゆさんのブログからかっさらってきますたムホホ

 カラープリントして背中に貼らなくちゃ



 いつも可愛いいイラストをアップしているまゆさん

 あたちにはない才能なのでホンとスゲーって思います

 とっても優しそうなパパさんと

 とっても可愛いころんちゃんとららちゃんと

 いつでもイチャイチャラブラブでお出かけ三昧なまゆさん

 うへぇ~

 あっちぃあちぃ

 なにはともあれ



ヲイ



 コラコラ寝ながら何ですかっ



あのね



 シャンとしなさいシャンとっ



どもども



 半分寝とるし



コラ



 すでに爆睡しとるし
 
 

 イヤしかし

 これで何度も説明しなくても済むかもしれない~

 マジホンとありがとうございますた

 これからもどうぞよろぴくです

 カメラ小僧に変身したパパさんにもよろしくお伝えくださいませ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわゆすな張り紙をありがと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

何度でも言おう~!!

24歳のお誕生日おめでとう♪

誕生日休暇が取れるってすごいね!!

まゆさんの張り紙、最高ね!!

でもこれ以外にも、聞かれる気がするなぁ~・笑

最後のココアっす~、めっちゃ可愛い♡

No title

今年も24回目のお誕生日おめでとう
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんか見えない糸??
私も操られてるのかもねw
ろずままさんのお誕生日にほれ!
やっぱり私もカレー作ってたし(^m^ )クスッ
楽しんでくれてよかった~

お散歩中は営業部長がいい仕事するから
あっという間に人だかりになりそうだよね

かわいい寝顔をありがとう♪

カメラおっさんだけどw
またアドバイスをしてあげてください<(_"_)>ペコッ

No title

お誕生日、おめでとうございます!

お休み取れるんですね~!

いい張り紙作ってもらいましたね!
ひと目で分かりますね!
良く特徴を押さえてるな~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking