小さいけれど根性だけは負けねぇんス

こんち




 今日は恐らくぴ~かんでしたよ伊豆地方

 イヤ・・・

 少し雲がかかっていたかな




 今日は朝からお出かけしていたので

 帰ってきてから爆睡してしまい

 マジックアワーのお散歩タイムを逃してしまったろずまま家

 暗闇散歩では写真も撮れまへん

 なので室内撮影だよ

 まずはまったり過ごしているろずさんから

 って



あのですね



 あのですね・・・

 どうしてそうジャマをするのかしら



そのですね



 カメラは苦手なんぢゃなかったんでしたっけ



撮れました



 無事に撮れました

 んぢゃ今度はミシャコたん



ミシャコ



 ・・・うしろに何か見えますけど

 うしろの方のほうが意志の強さを感じますね

 けど



とこちんちゃん



 とんとこちんのときには近づきませんよ

 一応年が近いおねぇたまは怖いんですよねきっと

 けれども

 とんとこちんがあたちに抱っこしようとしたときには

 負けてらんねぇッス

 とかき分けてあたちの顔の上まで登って来るほどの根性の持ち主なんス

 ちびっこだけど大物ココアたんなのでした



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑デタガリーノココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

暑くなりましたね~。
寝るまでは、エアコン入れっぱなしです。
電力は大丈夫なのかな~?

No title

アンジェッコが根性持ちなんですねぇ♪

それにしても、ろずままさん。
ハトにも舐められてるんだ(^^ゞ

No title

あはは~

ホンマにろずまま家は
茶色い影や~~www

いつでも
どこでも
ジャジャジャジャ~ン!!

って感じよねマヂで(≧m≦)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking