夕暮れ散歩は気持ちいいのでちゅ

こんち




 今日も暑かったッス伊豆地方

 暑いよ~

 暑いよ~

 動かなくても暑いよ~

 


 と

 自分で暑さを倍増させてるろずままで~す




 久しぶりに予定のないお休みだったので

 銀行やら郵便局やら買い物やらに出かけたけれど

 どこの施設もエアオンがバリっと効いていて

 腹が痛くなっちまったあたち

 ずいぶんヘタレな体になっちまったもんだぜ




 けどね。

 んなことばっかりも言ってらんえぇの

 だって

 姫たま~ずとのお散歩に行くタイミングを逃すワケにはいかねぇからね

 っつ~ワケで



夕暮れ



 陽が完全に沈んで涼しくなった時間

 &

 辛うじてで構わないので写真が取れる時間

 を見計らってお散歩へゴー



相変わらず



 相も変わらずなとんとこちんは



とんとこちん



 今日も絶好調でケンカ売りまくり~



ココアたん



 ココアたんは今日も張り切って営業活動

 頑張りすぎて



あくび?



 あくびが出ちゃいました



べたんて



 でっかいドーベルマンちゃんと上手に挨拶できたろずさんは

 ひんやりタイルの上でひと休み

 ゴミが付きますよ~



暑いねぇ



 ミシャコさんはご挨拶させていただいた飼い主さん全部の

 バッグの中をチェックすることに全力をかけてますた

 やめなさいっての

 たっぷり遊んで

 たくさんご挨拶して



帰るか~


 
 写真撮るのもギリになっちゃったし帰りますか~

 今日はいい風も吹いていたので

 陽が沈んでからはホンとに気持ちがいい陽気でした

 夕涼みを兼ねてたくさんお散歩できたし

 満足満足

 明日もたっぷりお散歩できるといいねぇ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夕暮れ散歩で大満足な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今夜満月みたいに
まん丸でしたね

お散歩はそれぞれ役割があるんだ

ココアちゃんは、営業担当なんだ

リブもCUTEも人大好きですよ

No title

こんにちわ。

夕暮れのお散歩もいいですね!
暑くなりましたね~。

No title

写真もギリギリ撮れる暗さか~
夕暮れのなぎさ公園は海風が吹いてて
キモチ良さそうね♪

ミシャコさん、他の方のバックあさっちゃ
ダメダメ(≧m≦)ぷっ!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking