夜仕事の合間なのでちゅ

lこんち




 今日は・・・恐らく曇り時々雨降り伊豆地方

 今はお月さんに雲がかかって見えてる感じ

 程よい風が吹いてて気持ちいいけど

 エアコン管理の中で過ごしているともぅ自然の風では過ごせない

 ダメ人間まっしぐらなろずままで~す




 今日も元気な姫たま~ず



なぁに?



 起きているときは

 こんな目をしてずっとあたちの後を追いかけてくるミシャコ

 あたちだっていろいろ忙しいんですよぅ こう見えても。



今から?



 とんとこちんも遊んで遊んで~

 って家事をサボるよう催促してますよ



ココアたんも



 ココアちんも遊んで欲ちいんでちゅの~

 そうでちゅかそうでちゅか~

 って

 とりあえずもうひと片付けしなくちゃだよぅ

 あまりの可愛さに家事をテキトーに切り上げそうになるけど



ろずさん



 ろずさんに冷めた目で見られて冷静になる

 イヤハイそうですよねスンマセン。



 冷蔵庫に貼ってあるのはマグネットですね。

 そいえば

 子供が生まれた時

 自分の中で絶対にしたくなかったのが

 *冷蔵庫にお便りとかを貼る

 *シリーズものの辞典とかの背表紙をガムテープで補強する

 の2つだったのだけれども

 どちらも普通にやってた

 初心ってのは忘れるためにあるんだなきっと。うんうん。



 そんな青い時代もあったなぁ

 なんて思いながら写真を撮っていたら

 ストーカーし疲れて



ジャマだよぅ



 ミシャコさんが行き倒れてた

 イヤそこ通り道なんですけど



 
 今回の2連ちゃんの夜勤は

 色んな意味で忙しかったんだけど

 とりあえず明日はお休みなので

 少しゆっくりした時間を過ごそうかな

 そのためには・・・

 とりあえずもうひと片付けしておかなくちゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑家事ってすぐに飽きちゃうんですよね~ってなダメダメ主婦なあたちに喝っってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

理想と現実は違いますよね~。
でも、結構理想に近いんじゃないですか~?(笑)

No title

確かに・・・

風が少し気持ちよく吹いてても
家の中が一番快適で
外に出たくなくなる~~(>o<")

いやな季節になってるな~

行き倒れミシャコ!!
添い寝したくなるやんけ~~(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking