こだぬきちゃんを抱っこちゃんだわサ

こんち




 今日は激熱伊豆地方

 エアコンを軽く効かせて寝ていたのだけれど

 暑くて目が覚めたら室内温度が30度だった

 西日が思いっきり差してくれるうちのリビングは

 これからの季節地獄と化しますの

 エアコンちゃん頑張って



 けど

 完全に陽が沈めば割と涼しかったッス伊豆地方

 なので



とんとこ



 モフモフこだぬきちゃんを抱っこちゃん

 後ろから耳を引っ張って小さく見せたら



たぬき



 たぬきぢゃ

 あまりにも可愛すぎていじり倒し

 ココアたんだと



ココアたんだと



 ちっともジッとしてないからすぐに終了

 それを見ていたおねぇたま・・・



ぎくっ



 イヤあのそれはですね・・・

 体重の問題プププ

 ろずさんだと大きすぎて膝からはみ出しちゃうからね

 もちろんこの方は



ミシャコたん



 問題外ですよ

 けど

 恐らく一日のうちで一番抱っこしてる時間が長い真っ黒子

 おかげさまであたちの足はしびれっぱなしだよ




 明日は今日よりも気温は下がるみたい

 とはいえ30℃越えらしいし

 もう夕暮れ散歩も難しいな~

 暗闇散歩で発散するっきゃねぇな

 夜明け前という選択肢はあたちの辞書にはないのですよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空散歩に行きたいけどガマンガマンな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いや~
ほんとこだぬきちゃんだ
ぬいぐるみみたい

お腹をたたいて
ポンポン鳴らしてくれるかな
私、上手です(笑)

No title

とんとこが
だっくんチャンに見える(≧m≦)

私もいつも膝にゴロンチョしてもらって
イジり倒してる~ww

夕暮れ散歩も確かにもう厳しくなってるよね~

夏やな。

No title

本当だ、こだぬきちゃん♡

でも可愛いからいい~じゃんねっ(^_-)-☆

夜明け前って発想、私にも無~い・笑

家は、木が鬱蒼と茂ってる公園とかに行くようにしてるよ!!

No title

こんにちわ。

暑いですね~。
もう、日陰のある公園しか行けませんね・・・

アトムは、大人しく抱っこさせてくれません・・・(泣)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking