雨の日の憂さ晴らしですのね

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 気温も湿度も高くて気持ち悪すぎるぅ~




 そいえば

 先日北海道から帰ってきていた弟に

 「頭が痛いから頭痛薬をください。」

 と言われ

 その日、家に帰ってきたら次男坊から

 「頭が痛い

 と報告を受け

 翌日の夜勤で一緒に働いた男の子にも

 「頭が痛いんですけど痛み止め持ってますか?」

 と言われたあたち。

 なに

 今頭痛が流行ってんの

 イヤあたち痛くねぇし

 ヤバい・・・流行に乗り遅れてる感じっ



 
 あの頭痛のオンパレード・・・

 もしかして今回のでかい台風の影響

 ま・・・

 まさかっ

 どこか宇宙の果てからよからぬ攻撃を受けてる感じ

 地球防衛ぐーーーーーんっ

 頭痛薬の量産を激増しなくちゃだわサ~~~



 
 え

 解決方法が間違ってる

 イヤイヤ。
 
 対症療法ってのも時には効果的なのだよ。うんうん。



 
 頭は痛くはなかったけど

 スゲー湿度と雨のせいでお散歩に行けなくてウズウズ病になってるあたちたち



ろずさん



 ひとりで出かけて帰ってきたら

 ちょっとムカつかれてる



ちょっと怒ってる?



 ミシャコ・・・

 怒ってるよね



丸々とんとこ



 あたちの顔をジィ~っとみているとんとこちんと



なにみてんの



 ココアたん

 


 あ・・・

 遊びますよっ

 遊びますともっ

 頭も痛くないし元気百倍なのに

 お散歩へ行けないとなるとストレスもたまりますからねぇ

 ひとりで出かけた罪滅ぼしのために

 思いっきり遊んでいただきました

 こ・・・

 これで許してもらえたかな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑憂さ晴らしの遊びが激しい姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わが家
狭い部屋を
2カ月チョイの女の子が
くりぼうみたいに走りまわってますよ
ダダダだ~っとはしては止まり
またダダダだ~と走っては止まり
ハイテンションで
プードルのセレーヌに受け止めてもらってます

家族が多いと、こういう時は有難いです
忙しい私の代わりにBabyシッターしてくれてます、

No title

こんにちわ。

やっぱり、気圧の変化で頭痛が流行るんでしょうね~。
雨だと、お散歩に行けませんね。
週末は晴れるかな~?

No title

あ!
あたしも
宇宙の果てから
攻撃されてる感じ!

防衛軍!!
助けて~

No title

今朝、頭が痛くて頭痛薬のんだわw( ̄Д ̄;)w

流行にどうやら乗ってたみたいや!!


てか私は、エアコンで寒っと思って布団かぶって
今度は暑っと思って布団蹴っ飛ばして・・・
その繰り返しでそら頭も痛くなるわなって感じやねん(; ̄ー ̄A

姫たま達♪
いっぱい遊んでもらって満足してくれたかな(*´∇`*)

No title

私も昨日頭痛薬飲みました(・ω・;A)
台風のせい?気圧?
いえ、流行りのヤツです!!笑

ミシャコさんのぷんぷんface、めちゃカワイイ~
何でこんなに表情豊かなんでしょう。
怒ってるけど、カワイイ♪って、言われてみたい言葉っす。

ココアたんの切望の眼差し★熱いっ!!
いっぱい遊んでもらったかな?
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking