大人気な姫たま~ずとお散歩へゴーだわサ

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 2日間の研修も無事に終わり

 バスに乗って帰ってきたら

 めんどくさいスーツを脱ぎ捨て
 
 いつもの部屋着に大変身

 で



冬みてぇだ



 お散歩~~ どんよりだけど~

 気温もそれほど高くなくて

 じきに雨でも降りそうな空だったけど

 この機会を逃す手はねぇべ



 雨も降ってないしいい感じの風が吹いてるし

 なんてったって気温が高くないので今日はたくさんのワンコがきてました

 ということは



楽しそうやな



 めっちゃ楽しそうなとんとこちん

 勝手にライバルなおっきいワンコにケンカを売りまくり~の

 ほどほどに大きいワンコに絡まりまくり~の

 で

 「小さい声だねぇ

 と飼い主さんに笑われ~の

 あぁ・・・

 とんとこちんの声がちびっさくてよかった



ふわさら



 ふわさらろずさんは

 「落ち着いててお利口さんだねぇ

 とよく言われる。

 けどそれは



いい目



 ウハウハなミシャコさんのおかげでそう見えるだけ

 ひとが大好きなミシャコさんは

 誰でも構わずシッポを振りまくり

 人間大好き~なトイプーさんの魅力をたくさんの方に伝えてくれてますよ




 で
 


耳が



 こちらの営業部長さんは

 「チワワなのにこんなに人懐こいのも珍しいねぇ

 って驚かれる

 ハイ・・・。

 たぶん恐らくそれは



ホンと楽しそう



 やっぱり一番楽しそうなとんとこちんが

 チワワらしいっちゃチワワらしいからでしょう



チワチーム



 けど

 とんとこちんもナデナデされると大人しくなるし

 なんてったってかわゆすだからさ~

 お散歩へ行くといつでも人気者な姫たま~ずなワケですよ←ちょ~親バカ



いい風



 気持ちいいねぇ



落ち着いちゃってますよ



 いい風~

 飼い主さんたちとお話をした後は

 自分たちだけの時間をたっぷり楽しみましたよ

 ついついニヤけちゃうけど

 まぁホラそれはしょ~がねぇでしょ~




 たっぷり1時間は楽しんだお散歩

 今日はみんなよく寝てくれることでしょう

 昨夜とその前と

 午前2時くらいまで大騒ぎしてくれたおかげで寝不足三昧だわい




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑姫たま~ずのことを褒められるとドヤ顔しちゃうあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お散歩いけて良かったね

みんなすっきりさわやかに

外の風にあたって
必須要素の姫玉ぁ~ずに
海、空、山、緑、

リレッシュには最高の場所ですね

No title

姫たま~ずは大人気なんですね(^^)。とこちんは確かにナデナデしてると
大人しいですもんね~。人が大好きでテンションマックスの黒プーさんが
いたり、人が好きなチワ組がいたり…なんか凄くよく分かります!
(* ̄m ̄) ププッ。

人に会ったときにイッパイなでてもらったり、カワイイね!って言って
もらえると嬉しいもんですよね(ё∇ё)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

みんな、可愛いですね!
社交的な性格は、ろずままさんに似たのかな~?

No title

今にも泣き出しそうな怪しい空模様ですが、
お散歩に行けてよかったですね~。
みんなそれぞれ個性的な姫たま~ずちゃんたち、
お互いの可愛さを引き立て合って
公園でも人気者ですね~。

2日間の研修のお疲れも
すっかり癒されちゃいますね。

No title

社交的な姫たま~ずが羨ましい~
えるざは人嫌い、犬嫌い・・・
でもこうしてしまったのは飼い主だな、と。

小さい声のチワワって珍しいかも。

No title

とんとこの
あの声をJ様にちょっと分けて欲しいわ~
何せ声が高いからww

みんなに可愛がってもらえる
姫たま~~ず♪

沢山のお友達と出会えて
風も気持ちよいお散歩よかったね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking