天才秀才デタガリーノな姫たま~ずッス

こんち




 今日は曇りのち・・・

 イヤイヤ。

 今日はあとで




 今日は仕事がお休みだったのだけれども

 他病院で研修があったので朝からおでかけ

 それほど大変な研修でもないけど

 なんてったって質問するにも気を遣う

 立ち回りや仕草にも気を使わなければならない研修だったのでヘトヘト




 けどソコはホラ。あたちだからさ~

 テケトーなことをもっともらしく伝えて

 予定よりも1時間も早く切り上げ

 メタクソ急いで支度をして外へ出たら




 雨やんけ~~~

 姫たま~ずとのお散歩がぁ~~~

 


 疲れが一気に押し寄せて

 お久しぶりなテクシーで帰宅

 もぅ・・



フルシカト



 雨が降ってるのでお散歩はナシと知ってるミシャコはフルシカト

 カメラを向けたって見向きもしねぇし

 けどこういう時に使える魔法の言葉があるんだもんね




 ごはん・・・コソっ



ごはん・・・



 フッフッフ

 くりくりな瞳ゲットだぜ

 


 いつもはカメラが苦手なくせに

 他の子を撮ってるとしゃしゃり出てくるのが



ちかいよっ



 ちびっこココアたん

 ち・・・

 近いよココアたんっ



どういう?



 ミシャコがお散歩お散歩っ

 って大騒ぎしないので

 ろずさんもテンションサゲサゲモード

 約束は守れなかったけどさ~

 嘘ついたわけじゃないんだよっ

 雨女っつ~あたちの体質がいけないのっ




 おねぇたま~ずはお天気のこともよ~く分かっているけれど

 そうでもないのがチワチーム



とんとこ



 カメラを撮りだせば楽しいことが待ってる気がするんだわサ

 ってなとんとこちん

 ・・・後ろの方で冷めた顔している方もいますが

 って



きたなっ



 だから近いんだってココアたんっ

 ど~してこぅデタガリーノなのかしら

 どうせだったらいい顔してくれればいいものを
 
 このビミョーな表情でしゃしゃり出てきてもねぇ

 まったくどいつもこいつもかわゆすなんだから




 明日はもう一日研修だぁ。

 朝早起きしなくちゃならないし

 そのあとの土日は両方日勤だし・・・。

 今週末はダメ人間決定だな




 っつ~ワケで

 今週はダメダメ手抜き更新になるかもしれんけど

 もしかしたらメタクソディープな内容になるかも知れない・・・ような気がしないでもないので

 見捨てずに読みに来てくださいねん




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天才秀才な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

雨、残念でしたね
姫玉~ズもお散歩できなかったんですね

こちら、雷と雨のダブルで
久々のまとまった雨で
梅雨らしさ満点・・・・なんて言ってる場合では
屋根付きのと所もびしょ濡れで
チワワンもとても出せない状態
浸からなくてほんとよかった(汗)
って感じでした

No title

こんにちわ。

研修、お疲れ様です!
週末も雨みたいですね~。

私も、ブログの写真をどうするか?困ってます・・・

No title

研修お疲れサマンサっす★
「研修」って言葉を聞いただけで、
何だか肩がガチガチになっちゃいます;

1時間も早く切り上げたのに、雨ー!!
みんな雨だとお散歩NGって、わかってる。
エライです☆

ココアたん、しゃしゃり~のさんなんですね( *´艸`)
だけど、お顔がちょっと「ぬーん」face。www
しかも近いしー!笑
それがまたカワイイっす~♪

No title

干物にしてごめんね><

研修ご苦労様です
もう長い事そんなことをしてない気がします
日々学習しているろずままさん偉い!

No title

デタガリータのココアッス♪

まるで俺様J様とシンクロ(≧m≦)

他の子を撮ってると我よ我よと
カメラの前にドスっとくるけど

カメラ向けると迷惑そうな顔するね~~んっ


研修頑張ってね!!
日勤の連勤もファイト~~~

クマ出ませんようにww

No title

ココアちゃんってまだまだ赤ちゃん顔だよね~
末っ子っていつまでも甘えっ子みたいで
それが表情に出る感じで・・・
最後の写真、かわゆす♪

ちぎりパン、食べるのにいいね♪
ただ分割成型が・・・
丸めるだけなのに大変^^;

No title

マクロレンズの出番ですよ。
近いのがウレシクなるかも、です♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking