お仕事がお休みの日は何かと忙しいのでちゅ

こんち




 今日は晴れ晴れ伊豆地方

 程よい風も吹いていて

 洗濯三昧&掃除三昧&



エピ



 パン焼き

 久しぶりに焼いたベーコンエピ

 水分量を間違えてベッタベタだったけど

 なんとか形になったような気がしないでもない

 けど次男坊に『美味い!!』って褒められたから結果オーライ




 昼間あれこれやってると

 眠れない姫たま~ず・・・。

 なので

 夕方になったら


  
ろずさん



 撃沈寸前ろずさん



マッタリミシャコ



 ストーカーし過ぎて疲れ切ってるミシャコ



マッタリとこ



 爆睡寸前とんとこちん



まったりココアたん



 とろけきってるココアたん

 


 イヤみんなお疲れちゃん

 きっとあたちがお仕事へ行ってるときは

 ゴロゴロしながら過ごしているんだろうねぇ

 明日は仕事はお休みだけど研修日なので

 早めに切り上げるように頑張るから夕暮れ散歩に行こうね

 それまで思う存分ゴロゴロしててくれたまえ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おかぁたまに付き合ってると忙しいんですのねってな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ベーコンエピ、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
フランスパン等のハード系は
特に苦手です``r(^^;)ポリポリ

まったり~な姫たまぁ~ズちゃん
存分に癒されました=^-^=うふっ♪

明日は、お散歩行けると良いd(^-^)ネ!

No title

みんなネムネム

ミシャコさん
ママがいるから、ストーカーし過ぎて疲れたんだね

ココアちゃん、住処でまったり
とろ~んのお眼目がKWAII

No title

姫たま~ずは、昼間ろずままさんが動き回ってると、気になって
寝れないんですね(^^;。ウチの子達は爆睡してるけどなあ( ̄ω ̄;。
で、夜も爆睡…夜中、UNOパパたちが寝てる時にホントに
ちゃんと寝てるのか心配になるわ!

ココアたん、でろ~んとなってますね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloも
毛布に入ってるとき、暑くなるととろけ出てますよ。
寝顔ってみんなカワイイですよね(^^)。

今夜もお仕事、頑張って下さいね!

UNOパパ

No title

こんにちわ。

ベーコンエビ、美味しそうに焼けましたね!

昼間のワンコって、お散歩しない時は、マッタリしてますね~。
お散歩すると、夜はぐっすりですよね!

No title

夕方のまったりタイム、
みんな眠りに落ちる寸前で、
こっちまで眠りに誘われちゃいますねぇ。
みんな安心しきってる安らかなお顔が
とってもキュートです。

ベーコンエピ、カリッと焼き上がって
めちゃくちゃ美味しそうですね。

No title

みんな、まったり~
留守中の様子も可愛いんでしょうねぇ。
カメラを仕掛けておきたくなりましよ♪

No title

ベーコンエピすごい!!
とっても美味しそう~

最近ココアちゃんが
とっても可愛くなったね
このお写真も好きだぁ

No title

ベーコンエピ、塩辛いパンで1番好きです♪
すごい!パン屋さんみたいです〜

まったりな姫たま〜ず(*´ω`*)
ミシャコさんの上目遣いにバタっ!
ココアたん、とろけてる〜☆

お散歩行けるといいね。
我が家地方は、雷+大雨っすー(-ω-;)

No title

やっぱり焼いてた~(^v^)
ベーコンエピ、美味しいよね
次男君も満足でしょう
最近エピはご無沙汰で食べたいわ

リュスは80%の加水で
粉振りまくり、手では触れないので
ヘラ2つで格闘しました(・・?

そちら地方はスイカは高価?
こちらの海辺の方では畑でゴロゴロ~とっても安いの
夏はアイスよりスイカです、えぇ安さで・・・^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking