賑やかなリビングなんだわサ

こんち




 今日は雲が多めですね伊豆地方

 昨夜は結局雨も降らず・・・たぶん

 今日は気温も上がってますよ




 んがっ

 今夜は夜勤なのでバタバタ更新です



とんとこちん



 シャイチワだしケンカ上等だけど

 一応



一応



 気が向けば

 ココアたんと遊んでくれたりしますよ



ちゃんと



 ブレブレ~



反撃だって



 手加減して反撃~



ブレブレ



 ココアたんも楽しそうですよ




 そんな時には



マッタリ~



 マッタリ優雅に寛いでるろずさん

 いいのかな~

 そんなに呑気な顔してて

 チワチームのテンションが上がってきてるよ~

 って思ってたら



あああああ



 あああああああああっ



あわあわあわ



 アワワワワワ

 けど

 立ち上がりもせず優雅さを保ちながら相手をしているろずさん・・・

 エラすぎる



エライな



 ・・・そら毛玉もできるわけだわサ




 その頃ミシャコさんはと言うと・・・



ですね



 避難ちぅ

 平和主義ミシャコさん

 けどホンとはウズウズしているので

 チワチームが少し落ち着いたところで

 この場所からおもちゃを使ってココアたん釣りをして遊んでくれました



 賑やかなリビング。

 今日一番穏やかに過ごせたのはバンビーノさんでしたとさ

 

 今日も読んでくれえありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仲良し姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

ローズさん、しっかりお姉さんしてますね!
今朝は雨が降ってたのに、もう晴れてます。
油断できないお天気ですね~。

No title

夜勤お疲れたま♪

写真のブレ様で激しさがめちゃ
伝わってくる~~(≧m≦)ぷっ

ろずさん、マッタリしてたのに
ちゃっかりチワ組のターゲットにww

もふもっふコートやから毛玉もできるわな~(; ̄ー ̄A

No title

チワワンズチームのテンションが上がってくると
ちゃんとお相手してるロズたま偉い♪♪
でもこりゃ毛玉ができちゃうのわかりますね;;(笑)

ミシャ子さんは緊急避難?
賢いなぁ( *´艸`)クスクス(笑)

No title

ちゃっかり、避難してるミシャコさん
お眼目くるくる
可愛い

ココアタン釣りして遊んでくれるんンだね
ロズさんも、ミシャコさんも
良いお姉玉だわ

わが身犠牲にして(笑)あそんでくれる
ロズさん、
優雅さを保ちながら
ふわふわの毛も守りながら・・・のお相手大変だね

No title

とこちんとココアたんの絡み、
いい感じですね★
って、優雅に寛いでたろずさんも巻き添え!
お写真のブレで、楽しさが伝わってきます( *´艸`)

ミシャコさんは、ちゃんと避難してたんだ♪
この騒動の後、また遊んだんだね〜

面白いなぁ♡みんな仲良しで癒されまする☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking