お久しぶりなチワワン合宿だわサ ~その六~

こんち




 今日は・・・ぴ~かんだったっけっかな伊豆地方

 ん~

 夜勤明けってのはどうも脳みそが働かなくてイカンな

 え

 いつもだろ

 それ言っちゃぁお終いでしょあ~た




 さて

 記憶が薄れちまう前にサクサクっと合宿の続きと参りましょうね




 ランで思いっきり走るワンコの皆様方

 普段我が家だけで出かけると



いつもは



 セルフで持って来い&撮影なので
 
 こういう構図が定番なんだけど

 おぃちゃんやももさんが投げてくれたおかげで



およよ?



 こういう写真が撮れたんだぞ~~ わーーーーい

 珍しく弾けまくりなろずさん



おおおおおっ



 ミシャコが飛んだっ

 うわ~~~ん

 初めて撮れたーーーーーーー



どすどす



 どすどすドンクサコンビ



どんくさ



 と・・・

 とんとこちん

 ろずさんに負けてど~するっ

 なんてったってろずさんは・・・



ハイ



 や・・・



ハイハイ



 や・・・



ハイハイハイ



 躍動感ゼロ

 ちなみに

 この写真たちは連写機能はまったく使っておりまへん

 しかも

 躍動感ゼロで持ってきたかと思いきや・・・



もしもし?



 ひとり占め

 あたちが取りに行こうとするとするする逃げ回るろずさん

 なんでそゆ時ばっかりフットワークが軽いんだよっ



ええええっ!?



 ま。

 楽しいからいっか



たのしいね



 お天気も良かったから最高だったね



軽やかニック



 軽やかに走ったり

 どすどす走ったり



楽しいよね☆



 みんな家族なんだな~

 って改めて思ったり



ヲイ



 ちゃ~んと色んな事を理解しているんだなと思ったり

 この二日間ずっと小太郎さんのストーカーだったろずさん

 ん~・・・

 いい接待だったぞ



ふおおおおお



 みんなシッポが高かった



自由だ



 恐らく

 この広いランの隅々まで探索した唯一の探検家

 やっぱりショバの確認は欠かせないのね



マイペースに



 まだまだ若ぇもんには負けませんわよ

 常にマイペースだけど

 しっかりみんなをまとめ上げてる感が漂う女王様



大室山と



 青い空と大室山の緑とブラシの木の赤。

 最高の季節と最高の時間だね





 あ・・・・

 あまりにも暑くて飲んだコーシー・・・

 おぃちゃんに代金を立て替えてもらったまんまだった




 こ・・・

 今度体で払います




 なにからなにまでお世話になりっぱなし。

 なのに

 ひとりでスッキリリフレッシュして

 なんつ~図々しいヤツなのでしょう

 こんなあたちを誘ってくれて

 楽しい時間を過ごさせてくれて

 おぃちゃん

 小太郎さん 

 hagetakaさん&ももさん

 本当にありがとうございました




 いつでもひと任せ

 自立しているふりをした妖怪おんぶに抱っこちゃん

 そんなあたちの棚ボタ人生はこんなもんぢゃ終わりまへん

 っつ~ワケで

 まだまだ続いちゃう感じ~




 長々と読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どこまでも食らいつく根性だけは人一倍なろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

ミーシャさん、飛んでますね~!
なるほど、他にだれかがいないと、正面からの写真しか撮れませんよね~。

アトムの写真は、動きが無いな~(笑)

No title

み~しゃこシャン
すっごい
飛んでますね

緑と青空の中
みんな活き活き
ほんと楽しそう

ダイエット効果
リフレッシュ効果
GOODだね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking