お久しぶりなチワワン合宿だわサ ~その四~

こんち




 今日はどんなお天気だったっけ伊豆地方

 寝てたからわからん




 ご心配いただいておりました

 あたちのヘタレな胃腸ですが

 昨夜、夜勤の仕事が始まった直後に

 あまりにも腹が減りすぎてフラッフラになってしまい

 自分の腹のヘタレ具合に腹がたち

 クッソー

 こうなったらやけ食いだ~~

 っつ~ワケで

 いただいたホットドックを一気食い




 く・・・

 食ってやったぞ

 腹痛の神よ
 
 どうだ参ったか ワ~~っハッハッハ




 人生気合で何とかなるもんだぜ

 っつ~ワケで

 アレコレ食いまくったおかげで

 今朝は思いっきり胃もたれ三昧

 おなかの調子はよかったので

 今夜は大人しくお粥さんをいただきましたとさ

 まぁ

 よいこのみなさまはちゃんと病院に行きましょうね



 
 さて

 そんなことはど~でもいいとして

 合宿の続きと参りましょうね



 ワンコのみなさまにご飯を食べていただいた後は

 人間メシの時間ですよ

 朝起きたてで腹も痛かったはずなのに



朝めし



 イヤ食うでしょ普通に

 伊東と言えば


 
 
そらもちろん



 ひものでしょう

 んで

 メシと言ったら



白メシ☆



 白メシでしょうよ~~~

 イヤ~

 食った食った



 
 朝から腹いっぱいって幸せ~

 けど

 まだまだこれからだよ~~

 

行くで~



 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~~



 合宿の様子をhagetakaさんがアップしてくれていますよ~

 アクティブなろずさんにびっくり

 コチラ

 『はじめの一歩』 
 




 おまけ

 昨日から帰ってきていたお嬢。



至福の時~ 



 にたくさんナデナデしたもらって

 満足げなココアたん

 甘えん坊ちゃんは撫でてもらうのが大好きなんス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑そんだけ食っていればさぁ・・・ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お嬢がご帰宅なんや♪
ココアッス~~~♪甘え上手やねo(*^▽^*)o~♪
マッチとシンクロするわ!!!

両手揃えた萌え萌えショットにキュンキュンするわ!!

朝からガッツリ白メシ♪
前夜のナニもなんのそのやね(≧m≦)ぷっ!

No title

お腹の方は、大丈夫でしょうか?(*^^*ゞ
あんまり無理しないでくださいd(^-^)ネ!

でも、病院に勤めてても
お薬買に行かれるって(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ちょっと?かなり?ビックリしました(⌒▽⌒)アハハ!

こちらのお料理、ホンとにおいちかったです(*^▽^*)
そんな事言ってたら、また食べたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ココアたんのお手手、萌え~(*ё_ё*)きゅん・・

No title

どっか宿泊に行ったりすると、夜ご飯と朝ごはん、普段以上に
がっつり食べちゃいますよね~(^^;。あとからちょっと後悔するん
だけど、そういう雰囲気がそこにはある!!。でも、胃腸は
大事にしてくださいよ!(⌒◇⌒;。

最後のココアたん、カワユスなあ(〃ー〃) 。お嬢様が大好き
なんやね(^^)。

UNOパパ

No title

朝ごはん美味しそう~っ(*ノωノ)
ここのご飯ってホント何でも美味しいんですよね
あぁ~食べたくなってきちゃいました♪♪

ココアちゃんのナデナデしてもらってる姿・・・
かわいすぎるーっ!!
今度会った時に撫でくりまわしたいです♡♡

あ、ミシャこさんの取ってこいも(笑)

No title

こんにちわ。

ローズさんって、走れるんですね!(笑)
良いお天気ですね~。

朝食、いいな~。
普段は朝食は食べないのですが、旅行の時は、思い切り食べてしまいます(笑)

No title

朝飯まで最高だったね~
とくに味噌汁がv-10

ワンコ仲間の中では少数派のNikon党。
タナボタニュース、ご自由にアップして下さい♪

No title

ホテルの晩ごはんもいいけれど、
朝ごはんがまた特別に美味しく感じられて、
朝からガッツリ食べちゃうんですよね~。
お腹が痛くても、そんなのブっ飛んじゃう
ろずままさんの食欲、
よ~くわかります(笑)。

でも身体のことは気合でなんとかならないので、
くれぐれもお大事にされて下さいね。

お嬢様にナデナデされて
至福な表情のココアたん、
たまらなくキュートですね。

No title

そんなに具合が悪かったとは思わなかったです。
自分の鈍感さにあきれてます。

気遣いできなくてごめんなさいです。

無理なさらないでくださいね。

No title

もう体調は万全ですか~?

パクっちゃった・・・m(__)m

No title

胃腸の方、大丈夫ですか?
またそんなことしたら…;みたいな食べ方!笑
早く良くなりますように☆

そっかー!伊豆と言えば、ひもの♪
まだ1度も食べたことないので、
いつか絶対伊豆行きますっ!!笑

ココアたん、お嬢さまに甘えてるんですね(っ´ω`c)♡
とってもかわいいです☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking