お久しぶりなチワワンまみれ合宿だわサ ~その壱~

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 気温は上昇だけど

 いい風が吹いてて日陰は涼しかった~




 さて

 ここんとこ妙に忙しそうなあたち

 お江戸行きや研修が多いのもそうだけど

 職場で退職者が続いたので

 お休みを取るのひと苦労



 お江戸行きと研修のための休みは優先してもらえるけれど

 それだけではなく院内の講義の日には日勤を希望しなきゃならないし

 あたちの勤務希望と現実に組む勤務を考えると

 どうしてもムリが生じるのは仕方ないのだ。



 けど

 「○○さん・・・ホンとに申し訳ないけどこことここ・・・頑張って欲しいのよぅ

 という師長さんのお願いに

 いいですよ

 その代わりと言っちゃあなんですけど

 ここだけは絶対に休みをくださいっ

 と笑顔で悪魔のような交渉をし

 もらえたおやすみが15日の日曜日だけ。



 けどいいさ。

 14日の土曜日はガッツリ働き

 仕事が終わってひとっプロ浴びて

 ソッコー向かったのは



ここよ



 車で20分ほどの場所にある

 毎度

 サイレントヒルズさ~ん




 待っててくれたのは

 もちろん棚ボタの棚でもある

 『せれびんのぼやき』おぃちゃん&選抜隊のチワワンズ

 そして

 『やわらかい足跡』の小太郎さん

 それからそれからお久しぶり~な

 『はじめの一歩』のHagetakaさん&ももさんご夫妻





 イヤイヤお待たせしちゃってスンマセ~ん

 なんつ~挨拶もそこそこに

 姫たま~ずにおぃちゃん特性のミートローフを振る舞っていただき(ザ☆棚ボタ)

 あたちたちは



どど~~ん♪



 どーーーーーーん

 宴ぢゃ~~~
 
 

てんこ盛り



 反対側からも撮っちゃうぞ~

 寿司職人の次男坊曰く

 「このトビウオのさばき方は上手い

 だそうで

 めったくそ美味なお刺身三昧



うほほ~



 イヤ~~

 仕事上がり&風呂上がりの一杯はたまんねぇなぁオイ



おぃちゃんの
*あまりにも美味そうで手を付けてしまい慌てておぃちゃんの分を撮らせてもらった天ぷらの盛り合わせ。
 実際美味かった☆




 ずっと誘ってもらっていたけど

 どうしても休みが合わず断念していた合宿

 けど

 おぃちゃんが根気よく誘ってくれて

 あぁありがたやありがたや~~



いい加減☆
*何とかの煮つけ(^^ゞ 味付け加減が絶妙でマジウマ☆ここの板さんはホンとにいい腕( *´艸`)



 今月に入ってちょっとお疲れモードだったのだけど

 いつもの顔ぶれで遠慮なしの宴会で気持ちがホッとしたひと時

 え

 少しは遠慮しやがれ

 それをあたちに求めちゃいけねぇよ



肉だ肉だ~
*肉だ肉だ~~(*´▽`*)



 料理って味付けだけじゃなくて

 その場の雰囲気とか一緒に過ごす人とか

 色んな要素があると思うんだよね~

 美味しく食べられるって幸せだよね



マリネ
*サーモンのマリネ☆これも美味かった( *´艸`) マリネは明るく撮りたくなる料理♪



 近況報告だったりたわいもない会話だったり

 そんなことがとっても大事なんだよね

 そして最高の癒しだよね

 

やっぱこれだね☆
*んでもって白メシがあればなおさら最高(≧▽≦)



 昼間から胃が痛くて腹の調子もいまいちだったのに

 ガッツリ食ったぞあたち ワッハッハ




 腹の皮がパンパンに張ったところで

 ワンコたちの待つ部屋へ戻り・・・



 あたちが仕事だったので夕飯を遅らせてもらったせいで

 明るいうちから飲んだくれてグロッキー状態のHagetakaさん・・・



なにやってんだ



 の背中にオヤツを並べて気持ちよく寝てるのを邪魔するおぃちゃん

 子供かっ



なにその笑顔



 た・・・

 楽しいぞこれっ

 


 しょ~もないけど

 メタクソ楽しい時間

 まだまだ続いちゃうぞ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スッカリリフレッシュできたあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

楽しそうですね~!
週末は良いお天気でしたよね!

ワンコまみれ、楽しそうだな~!

No title

ナイスステージやね。
広いから、座り心地も良かったはず♪

No title

お料理美味しそう!!
豪華ですね

大好きな白飯が出てきてよかったねw

きゃふさんも
お茶目さんだことw

No title

ご馳走すごい~(*ノェノ)
お刺身めちゃ美味しそう~~!!

寝てるhagetakaさんの背中に
イタズラ(≧m≦)

おぃちゃんの高らかな笑い声が想像出来るわ!
姫たまもろずままたんも
気兼ねないメンバーで近場のリゾートで
棚ボタ合宿♪寝るのももったいないね(*´∇`*)

No title

お久しぶりのメンバーで宴だったんですね~
楽しそう&美味しそう(ノω`*)

小太郎さん、hagetakaさんご夫妻、お元気ですか~
とここで言ってみたりして(*´ω`*) w

ワンコまみれで、楽しいお休みになったみたいですね☆
てか、お休みが1日だけって…
ろずままたん、無理しないでくださいね!!

No title

ココアっすとみごちゅー
hagetakaさんの背中の上で
おおはしゃぎしてた(笑)

って・・・
一番、はしゃいでたのは
おぃちゃんかv-356

No title

伊豆はいいねぇ
新鮮なお刺身が食べたーい!!

No title

お会いできてとても楽しかったです♪

hagetakaさん、爆睡してて全然わからなかったそうです・・・(信じられない・・・)


もっとイジめてもよかったかもです(笑)


元気と癒しをたくさんもらいました。


ありがとうございました!!!


帰りに野生のシカさんと


な、なんと・・・タカ?ワシ?はたまたトンビ?


猛禽類らしき鳥に出会いました。。。


写真の腕が悪く、ピントがイマイチですが・・・


そのうちmixiの日記にアップしますね。


またお会いしましょうね、絶対に♪


SULLIVANさん

お久しぶりです。

私たちは元気です!!!



この場所使ってすいません。。。


ト・トビウオって食べられるの(゜゜;)?
羽の生えたやつ('~`;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking